キャンプグッズ

Amazonサイバーマンデーセール始まったよ~。サリーの買ったものとか。



こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー()です。

 
さぁ~やってきました、Amazonのサイバーマンデーセールが今日からスタート!本日から12/9の23:59までのセールです。さっそくキャンプと関係・・・あるのかないような物をポチっとしてしまいました。それではどうぞー。

 

Amazonサイバーマンデーセール

 

本日から12/9の23:59までの今年最後のセール。正直、ちょっと前にあったブラックマンデーセールが、あまり有名メーカーのものがセールになってなかったのでどうかな~と思いましたが、今回はしっかりと値引き商品も多い様子!

 

セール期間中ずっと安いものもあれば、タイムセールで限定数のみで安いものも。そして、今回はAmazon製品が安いのも特徴です。

 

サリーが買ったもの

 

たまたまタイムセールで気になったものが限定で販売されていたので、ぽちりました。

 

プ~ロ~テイ~ン(*´Д`)♪ ←ドラえもん風でどうぞ

 

なぜプロテイン・・・キャンプに全然関係ないものじゃん!と聞こえてきそうだけど、ちょっと待って!実は関係があるんです!

 

実は夏頃まで、さすがに毎週キャンプに行っているとさすがに疲れて。キャンプから帰宅すると、ぐったりして夕食が作れないくらい。

 

これは体力がないからじゃ・・・?ということで、ここ2か月くらい筋トレ+プロテイン生活を始めたんです。筋トレはベストセラーのこの女性向けの筋トレ本、「はじめてのやせ筋トレ」。

イラストでの解説なので、写真よりも逆にわかりやすいし、男性の求めるムキムキではなく、女性のメリハリボディになりたいための本なのでよりわかりやすいです。

 

で、この中からゆる~く筋トレ+毎日200mlのプロテインを飲むことで、なんとキャンプ帰宅してから疲れなくなったんです!すごい!ちなみにメリハリボディにはまだほど遠いですが・・・これは継続が大切よね。

 

ってことで、キャンプには体力も必要なのでプロテインを買ったわけです。購入したのは知らないメーカーだったけど、レビューもいいし、なによりタイムセールで定価の半額でした!!

 

売切れてたら、プロテインの有名ブランド「ザバス」もお安くなってます。

なんだか最近疲れやすいなという方、ためしにプロテインでたんぱく質をしっかり摂ることをおすすめ!ちなみに筋トレ直後に飲むのが、筋肉にはベストだそうですよ~。

 

そしてもうひとつタイムセールで買ったもの。

 

ジェ~ンガ~(*´Д`)♪ ←ドラえもん風でどうぞ

なぜジェンガ・・・キャンプに全然関係ないものじゃん!と聞こえてきそうだけど、ちょっと待って!実は関係があるんです!

 

やっぱりファミリーキャンプとなると、家族みんなで遊べるゲームがほしいもの。ただボードゲームなどでは場所をとるし、小さい子でもルールがわかりやすいもの・・・というわけでジェンガです!

 

実は以前、けちってフライングタイガーで500円くらいの似たような商品を買ったんですが、木が軽すぎて扱いずらく、結局あまり出番がなく。本家がほしいなぁと思っていたんですが、たしか2,000円近くしてたのかな?なんかわざわざ買わなくてもいいかなと。

 

ただ今回のセールで1,400円くらいになっていたので、これを機にぽちってみました。キャンプだけでなく、自宅でも遊べるしね。

 

真面目にキャンプに関連ある商品も紹介

 

キャンプブログらしく、キャンプに関連ある紹介もしていきましょう。まずはゆるキャン△とキャプテンスタッグのコラボ商品!!

 

って、タイムセールが終わってるぅぅぅ!ついさっきまで実は定価の半額でした。ちょっと買うか悩んだんですが。アニメグッズカテゴリでランキング1位になってますね。。。ゆるキャン△はドラマ実写化も決まり、まだまだ人気が衰えませんねぇ。

 

 

そして、Amazon製品もお安くなってます。アルカリ乾電池、単1とか単3、キャンプのランタン用や、家庭での常備用に買っておこうかな・・・100円ショップより安いわ。

 

大容量ポータブル電源も25%オフ。

 

 

 

定価79,800円ですが、元がどうしても高いものなので、25%オフはかなりお買い得です。冬の電源なしサイトで電気毛布を使いたい方、夏に扇風機を使いたい方、災害の停電に備えたい方など、ポータブル電源はかなり使えますよ。

 

私はメーカーさんから提供してもらいましたが、使ってみると手放せないほど便利です。ちなみに容量が小さいJackery ポータブル電源 400もお安くなってます。

 

関連記事:

超大容量ポータブル電源「Jackery(ジャクリ)700Wh」をレビュー【PR】 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)です。 ...

 

 

コールマンのテント、タフスクリーン2ルームハウスも定価より1万円ほどお安くなってます。

これ、通常のコールマンテントと違い、Amazon限定カラー。コールマン自体物もコスパもよく、我が家もこれの旧製品の2ルームを持ってますが、天下のコールマン、どうしてもカラーが他の人とかぶっちゃうんですよね・・・

 

Amazon限定カラーはあまり持っている人を見かけないので、コールマンはほしい、でも・・・という方におすすめ!こちらのテントでもリビングをお座敷にして、ホットカーペットを敷いて、初期の頃は我が家も冬キャンプを楽しんでいました。(スカートが短い&寝室部分にスカートないので、多少隙間風で寒いですが)。1年中使えるいいテントですよ。

 

あとはキャンプにも持っていっている、Amazonのタブレット「Fire」もお安いですよ。

セールで特価。5,000円台で買えるタブレットとあなどるなかれ。iPhoneとテザリングしてキャンプ場ではもちろん、自宅でもWi-Fiにつないで動画視聴できちゃいます。

 

関連記事:

本日18時からAmazonセール!安いFireタブレットがキャンプですごく役立ってる件 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー(@chottocamp)です。 本日1...

 

 

 

まとめ

 

というわけで、Amazonセールの情報でした。もっとキャンプギアのセール情報調べて記載したかったけど、タイムセールの関係もあるのでとりあえずこれでアップします。追加があれば月曜までに追記しますね~。

 

 

おすすめ記事:氷点下キャンプで必要な暖かグッズ総まとめ!

氷点下冬キャンプで暖かく過ごすためにやったこと・持ち物・衣類を徹底紹介 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー(@chottocam...

 

 
関連記事:冬キャンプ、お座敷スタイルの作り方

秋冬キャンプのお座敷スタイルの作り方。ラグやシートの重ね方、ラグの種類いろいろ。 こんにちは、サリーです。 今回は、秋冬キャンプでほっこり暖かく過ごすために、お座敷スタイルの作り方をご紹介します。...

 

 

 

おすすめ記事:2018年に買ってよかったキャンプギアBEST15

2018年に買ってよかったキャンプギア、勝手にランキングBEST15 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー(@chottocamp)です。 今回も年末...

 

 

 

ボイシー(ネットラジオ)更新しました!

↓那須高原のハロウィンキャンプレポについて話しました。

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

 

 

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローお願いします。

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
関連記事