ワークマン

【ワークマン】コットンキャンパーに新色が登場します!!


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ワークマンアンバサダーのサリー()です。

以前、私が開発協力して作ったキャンパーのためのアウター「コットンキャンパー」。こちらの新色が発売となります。すでに西日本では発売されているとのことです。では詳しく見ていきましょう!

※ワークマンよりサンプルの提供を受けております。

ワークマンのコットンキャンパーとは?

最初に、コットンキャンパーについておさらい!

・私、サリーがワークマンと開発協力した作ったアウター

・厚手のコットンで、焚き火の火の粉が飛んでも燃え広がりにくい

・大きなポケット、ハンマーループ、カラビナループなど、キャンパーにうれしい機能たくさん

・価格は2,900円(税込)

とこんな感じ。詳しくは下記の過去記事をご覧ください。

【ワークマン】2月発売コットンキャンパーを全3色詳しく紹介しちゃいます! こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー(@chottocamp)です...

ちなみにこの開発の様子は、テレビ東京の「ガイアの夜明け」でずっと密着取材され、30分くらいと長く放送されました。

スポンサーリンク



コットンキャンパーの新色が発売

 

で、今回ですね。新色が発売になるんです!前回はじっくりとカラーチャートからベストな色を選ばせて頂きましたが、今回はざっくりと、

ネイビー、ブラウン、グレーでお願いします!

と依頼しました。コロナもあって、あまり直接会っての打ち合わせができなかったんですよ・・・(´;ω;`)ウッ…

できあがったのがこちら。

↓スチールグレー

↓ネイビー

↓ダークブラウン

撮影の関係で、実際より色味が明るいです。実際の着用写真の方が、色味が近いので載せますね。

コットンキャンパーの新色を着てみた。

 

キャンプ場で着用した写真をご覧ください。まずはスチールグレー。

想像していたよりも薄めのグレーでしたが、黒いパンツと合わせることを考えると、このくらい明るめのグレーの方がいいかもですね。

ちなみに提供されたサンプルが全部Sでして・・・個人的にはLサイズをざっくりとコートのように着るのが好みです(;’∀’)

お次はネイビー。

青よりのネイビーです。個人的にはもう少し黒よりのネイビーがよかったかな~。でもきっと青よりのネイビー好きもいるよね!

最後にダークブラウン。今回発売カラーの中では一番すき。

まだまだ夏ですが、秋にいいカラーですね(*’ω’*)


スポンサーリンク



コットンキャンパー新色の発売時期

 

発売時期ですが、すでに西日本では発売されているようです。岡山の店舗さんが発信しているInstagramで投稿されていました。東日本も今週~来週あたり入荷するかと思います!

ワークマン、ワークマンプラス全店での取り扱いです。オンラインストアは既存カラーは現在発売中。新色も店舗発売後、入荷されるかと思います。

 

↓ワークマンオンラインストアはこちら

【先行レビュー】ワークマンキッズがついに発売決定!キッズフルジップコットンパーカー。発売時期、販売店舗を詳しく紹介。 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)です。 ついにワークマンからキッズ...
ついに発売!ワークマン「コットンキャンパー」キャンプ場でも使ってみました こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー(@chottocamp)です...

 

★twitter↓

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

 

★YouTube↓

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
関連記事