ワークマン

【ワークマン】コットンキャンパープラスが秋に発売|ライナー付きになりました!


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ワークマンアンバサダーのサリー()です。

昨日に引き続き、ワークマンと私が開発協力した「コットンキャンパー」の話題です。実は、秋にライナー付きのコットンキャンパープラスが発売になります!詳しくご紹介していきますね~。

※ワークマンよりサンプルの提供を受けております。

コットンキャンパープラスが生まれたきっかけ

キャンパーが考えた、キャンパーのためのアウター「コットンキャンパー」。最初の想定では、焚き火の火の粉から洋服を守るために、大きめサイズをざくっと大事なアウターの上に重ねて着てもらいたい・・・という想定だったんです。

ただ、もちろん春秋に普通にアウターとして着てもらってももちろんOK。キャンプ以外に日常でも馴染むデザインですし。で、実際に発売してみたら、

寒さ対策用に、ライナー付きタイプがあるとうれしいです

って声をいくつか頂きました。で、開発社員さんも「やりましょう!」と^^

すぐに消費者の意見が商品に反映されていくスピードに、いつもほれぼれですよ・・・

スポンサーリンク



コットンキャンパープラスを詳しく

ではさっそく見ていきましょう。外観は以前のコットンキャンパーと同じデザインです。

ペグやランタンも入るくらいの大型ポケット、カラビナループ、ハンマーループ付き。

で、一番の違いはここです、ここ。

はい、ライナーが付いています。袖にはなく、身頃部分だけ(ベストみたいな感じ)付いています。

本体とライナーはボタンで取り外しが可能。外してみたら、ライナーの表部分にポケットが付いてました。これ、ベストだけできることも想定しているってことかな?

ちなみに価格は普通のコットンキャンパーは2,900円。コットンキャンパープラスは3,900円となります。

スポンサーリンク



コットンキャンパープラスのカラー展開

コットンキャンパープラスのカラーは全3色。ブラック・カーキ・キャメルです。

ブラックは完全な新色です!表地のカラーに合わせて、ライナーの色も微妙に違っています。

コットンキャンパープラスの仕様

コットンキャンパープラスの仕様をまとめました。

商品名:コットンキャンパープラス

型番:F100H

価格:3,900円

カラー:ブラック・カーキ・キャメル

サイズ:S・M・L・LL・3L

コットンキャンパープラスの発売日は9月上旬予定です。ワークマン・ワークマンプラス全店での販売。オンラインストアでも、店舗販売後に発売されるかも??

秋をお楽しみに

というわけで、コットンキャンパープラスのご紹介でした。以前のコットンキャンパーも新色が発売になりますし、ライナー付きもプラスも見逃せません!ぜひ秋になったらワークマンでチェックしてみてくださいね~。

★YouTubeでも詳しくご紹介してます!

 

↓ワークマンオンラインストアはこちら

【ワークマン】コットンキャンパーに新色が登場します!! こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ワークマンアンバサダーのサリー(@chottocamp)です。 以前、私が開発協力して...
【先行レビュー】ワークマンキッズがついに発売決定!キッズフルジップコットンパーカー。発売時期、販売店舗を詳しく紹介。 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)です。 ついにワークマンからキッズ...
ついに発売!ワークマン「コットンキャンパー」キャンプ場でも使ってみました こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー(@chottocamp)です...

 

★twitter↓

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

 

★YouTube↓

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク