ワークマン

ワークマン新作!保温保冷ペットボトルホルダー★太めのボトルも入ります!【PR】


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ワークマンアンバサダーのサリー()です。

SNSで大人気となり、フリマアプリで転売されるという事態まで発生した、ワークマンのペットボトルホルダー。今回は太めサイズのボトルでも入るニューサイズ&ニューカラーが発売されるということで、一足お先にチェックしちゃいましょう。

最近のペットボトルは太め

 

ペットボトルにセットするだけで、ずっと冷え冷え(あるいはほかほか)が長続きするのがこのペットボトルホルダー。980円という安さもあり、大ヒットとなりました。

↑こちらは今年の2月に発売したモデル。右側は一番初代のモデル。いわゆる一般的な長さのペットボトルが入るサイズです。ただ・・・最近特にコーヒー系は、500mlだけど妙に太めなタイプが主流です。

さっきコンビニで一番太目なペットボトルを買ってきました。こういうタイプは、今までのホルダーでは入りませんでした。

それが、今回発売されるモデルは、ほら!

ばっちり入ります。高さもぴったり( *´艸`)

スポンサーリンク



ワークマンの新作ペットボトルホルダーを詳しく

こちらが新作のペットボトルホルダーです。全4種。社員さんから頂きました。発売日については、下の方に書きますね。

使い方は簡単。ふたを開けて、ペットボトルを入れて、蓋を閉める。

いちお、箱の横の記載も載せておきます。

じゃじゃん!カラーバリエーションはこちらの4種類です。

まずはカラー表記「カーキ」から。なんだろう、ちょっと抹茶感が漂っていますw

今回すごいなーと思ったのが、「イージス」のロゴがめちゃくちゃうっすら入っていること。ついにロゴの主張がかなり抑えめになってきました。

個人的には、カーキといったらスタンレー的なカーキがよかったです。

それかもっと暗めの深緑の方がよかったなぁとか。

そしてお次は「ウッド」。実はこれ、以前社員さんから

「サリーさん、色決めてください~(‘ω’)ノ」

と言われましてですね。ぜひ木目調で!とお願いしたものなのです。

ただなんでしょう、ただ木目調としか言わなかったので、ちょっと昭和のこたつの天板みたいな感じ・・・(*´Д`)。ちょちょちょ~っとイメージ違うかなということで、今度はしっかり画像でお伝えしました。また半年後くらいにニューウッドが出ることに期待!

辛口になってしまいましたが、こうして自分の提案が商品に反映されるのはとてもうれしいです。ありがとうございます!

そしてシルバー。以前のシルバーよりも、つや消しでかっこよくなってる!!

そしてつや消しブラックもかっこよ!!(最近うちの長男、YouTubeの影響で「かっこよ!」ってすごい言う~)このオールブラック、とてもすきです。

持ってみるとやや太さを感じる。そしてちょっと重さもあり。これもうちょい軽量化してくれるとなおうれしい・・・

初代モデルと比べてみると、背が低くなってます。というか、背が低いペットボトルをターゲットにしてますからね。

太さ的にはぱっと見わかりませんが、微妙に大きいのです。

で、その微妙な差で、太目のペットボトルが収納できると。

今の時期は「つめた~い」コーヒーを、これから秋冬には「あったか~い」を飲みたいものです。

スポンサーリンク



ワークマンのペットボトルホルダーの発売日

気になる発売日ですが、カラーにより異なります。

シルバーとウッド → 9/3頃から順次

ブラックとカーキ → 10月頃

とのこと。9/3といえば今日ですが、ワークマンの場合どうしても地方や店舗によってばらつきがあるので、参考程度にしてもらえるといいかもしれません。

↑個人的にはこの2色のつや消し感がすごくかっこよ!で好きです。今後は年間を通じて随時発売をしていく商品とのことです。ぜひお店でチェックを♪

↓ワークマンオンラインストアはこちら(ペットボトルホルダーは入荷してない模様)

昨日、YouTube更新しました。ワークマンの秋冬物チェックで店舗取材しましたよ~!


【先行レビュー】ワークマンキッズがついに発売決定!キッズフルジップコットンパーカー。発売時期、販売店舗を詳しく紹介。 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)です。 ついにワークマンからキッズ...
【ワークマン】コットンキャンパーに新色が登場します!! こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ワークマンアンバサダーのサリー(@chottocamp)です。 以前、私が開発協力して...

 

★twitter↓

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

 

★YouTube↓

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
関連記事