ワークマン

【掲載されました】「ワークマン女子着こなし帖」はおしゃれ女性ファッション誌のよう!



こんにちは。毎週キャンプに出撃していた、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー()です。

 

先日発売された「ワークマン女子着こなし帖」。こちらに私サリーが掲載されました!このムック本はファッション雑誌InRedが編集しているだけあって、まさにファッション誌のよう。ワークマンのアイテムがこんなふうになるんかー!と驚きが詰まっています。では、詳しくどうぞ。

 

「ワークマン女子着こなし帖」を詳しく

 

さっそく目次チェック!

 

 

おおお・・・26Pに「ワークマン女子サリーさんの機能的でかわいいコーデベスト10」としっかりタイトルが!しゅ、しゅごい!

 

巻頭はモデルさんによるワークマンコーデ1週間。

 

 

著作権の関係があるので、ぼかしております。

これね~、ぱっと見ワークマン着ているってほんとわからない。商品をかなり知っていると自負している私ですら、「えっこれそうなの!?」みたいな。モデルさんもすごいし、カメラさんも、コーデ考えた人もすごい・・・

 

 

お次は、ワークマン女子のおしゃれな着こなし7ルール。ワークマン商品をこんなふうにすると、おしゃれになるよーという法則を紹介。ワークマンだけでなく、いろんな服全般に言えることなので、なるほどー!と勉強になりました。
スポンサーリンク



サリー掲載ページ

 

26Pには、2ページにわたって私の掲載が(*´Д`)

 

 

実はライターさんから「掲載するので写真をいただけませんか?」と連絡が来たんですが、なんと締め切りは翌日。急やな・・・ってことで、基本ブログやインスタの写真をピックアップしました。でもそれだけじゃ普段から見てくださっている人にはつまらないかなぁと、この本にしか載せないコーデ写真を1枚だけですが撮りおろしました。

 

コーデページとは別に、ちらっと小さく私の写真が載っているページも↓

 

 

他にも「わたしたちワークマン女子です!」ということで、アンバサダーの吉田アミさん、Nozomiさん、ねこまるさんも掲載されています。他にも「あ、インスタで見たことある」という方が載っていますよ~!

 


スポンサーリンク



ワークマンの色あせない名品

 

 

「ワークマンの色あせない名品」特集では、ここ1年で人気になった定番アイテムがずらり。私がワークマンと共同開発したフルジップコットンパーカーも!

 

 

フルジップコットンパーカーを、モデルさんがおしゃれに着こなしてくれている写真もあってうれしい♪

 

関連記事:フルジップコットンパーカーを5色着比べ!

【全5色着比べ】ワークマンフルジップコットンパーカーを着比べ!発売後の反響は? こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー(@chottocamp)です...

 

 

超撥水デニムパンツが、すんごいおしゃれに映ってたりして・・・あらためて名品だなと再確認。

 

 

「スタイル別!ワークマン2週間着まわし術」という企画もいいですね~。

 

 

きれいめ系、アウトドア系の2つで2週間コーデ。これも他のブランドの洋服とコーデしてるんですが、いやぁワークマン商品って気づかないw。ファッションのプロが考えると、変わるんだなぁ・・・

 

私が持っているアイテムもあったので、これはいろいろ真似したい(*´Д`)

 

 

最後は「ワークマン新作&定番カタログ」。カタログにはおろか、勉強会でも見たことない新作が掲載されていました。ちょっと商品の写真が小さいのが残念・・・

 

最後のページには、Special Thanksということで私の名前も!うれしいな~(∩´∀`)∩

 

 

ワークマン女子着こなし帖は、ファッション雑誌だった

 

というわけで、「ワークマン女子着こなし帖」をご紹介しました。先日は違うムック本も発売されましたが、今回の本は完全に女性ファッション誌ですね~!女性目線コーデしかないので、男性はあまりターゲットではないかもです(;’∀’)

 

女性には真似したいコーデや、見てるだけだけでも楽しい♪この外出自粛中、自宅でゆっくりと読んでみるにもおすすめです。

 

 

 

関連記事:ムック本「ワークマンGirlsStyle」にサリーたくさん掲載!

ワークマン女子のムック本にサリー登場!『ワークマンGirls Style』に掲載されました こんにちは。毎週キャンプに出撃していた、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー(@chottocamp)です...

 

 

↓ワークマンオンラインストアはこちら

★twitter↓

 

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

 

★YouTube↓

 

 

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

 

 

ボイシー(ネットラジオ)更新しました!

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

 

 

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク