キャンプグッズ

【本日23:59まで】オリジナルTシャツ、1000円オフになっておりまする~!


こんにちは。二児の母で、ほぼ毎週キャンプか車中泊をしているサリー()です。

急なお知らせですが、本日27日23:59まで、「ちょっとキャンプ行ってくる」オリジナルTシャツが1,000円オフになります!ぜひぜひチェックを~♪

chottocampオリジナルTシャツ

実は去年、オリジナルグッズを作っていました(過去記事はこちら)。Tシャツ、ロンT、バッグ、ステッカーなどいろいろあるんですが、その中でも半袖Tシャツが本日27日23時59分まで、運営会社のセールでなんと1,000円OFFです!!

3,388円のところ、2,288円です(∩´∀`)∩!

ちなみに顔出ししてるのに、なんで上の写真を★で隠しているかというと、変な顔をしてるからだよ(∩´∀`)∩!

ちなみにこれは、こちらの商品の「カラー:ナチュラル、サイズ:M(男女共用サイズ)」を着用しています。サイズは実は大きめ!アメリカサイズだと思ってよいので、いつもよりワンサイズ落としてもよかったかも・・・。

女性ならサイズにもよりますが、Sでいいような気がします。

Mなら普段メンズM~Lサイズを着ている方でちょうどいいかと。↓ハマさんは同じMサイズを着用してまして、身長170cmややぽっちゃり体型でちょうどよかったです。逆にLサイズも買ってみたんですが、大きすぎた~~~

↓キャンプ友達のいく子ちゃん夫さん(←おかしな名前に・・・いく子ちゃんのブログはこちらです)も買ってくれて着てくれたー!170cm細身体型なので、Mサイズでちょうどいいそう。

ちなみに29色の中から選べます!選択肢が多すぎて困るほど。あとひらがなバージョンもあります。

ちなみに、このTシャツを着てキャンプ場にいるのを見かけたら、もれなく私が声をかけますwかけますともー!ワークマンの私の企画商品を着ている方に声かけたくても、私のこと知らないかも・・と思うと声がかけられないんですが、さすがにこのTシャツなら知らないとは言わせませんぜ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク



Tシャツにも種類がいろいろあります

ちなみにTシャツもいろいろ種類があって、

・普通のTシャツ

・ウォッシュTシャツ

・ビッグシルエットTシャツ

があります。↓こちらは普通のTシャツ

↓こちらがウォッシュTシャツのグレー。

ちなみに、生地の感じですがしっかりしていて、でも肌ざわりもよくなかなかいい感じです。いく子ちゃんはおうちウェアとしてもたくさん着てくれているそうですが(普通のTシャツの方)、よれも少なく、気に入ってるよ~!と言ってくれてます。

ショップはこちらです

というわけで、Tシャツが買えるオンラインストアはこちらです↓

くどいですが、半そでTシャツ1,000円オフは27日中までなので、お急ぎを~!そして、他のグッズは割引になってないですが、ぜひこちらも見ていただけるとうれしいです(∩´∀`)∩

★twitter↓

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

★YouTube↓

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事