ワークマン

重大発表があります。


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ワークマンアンバサダーのサリー()です。

今日は大切なご報告があります・・・!それは・・・それはですね・・・!本文へどうぞっ。

大切なご報告とは?

 

大切なご報告とは。

ドゥドゥドゥドゥ・・・♪(; ・`д・´)

シャンシャンシャン・・・♪( ;∀;)

パンッ!( ゚Д゚)

私、ワークマンのCMに出演します!!

というわけで、完成CMがこちら↓

いや~、一般人がCMに出るだなんてびっくりです。ワークマンの懐の広さにびっくりですよ、ほんとに。

テレビには、一般人でも出演できるけど、CMはなかなかないことだそうで。いや~ありがたいことです。

CMは本日より、関東のテレビ朝日系で、ランダムに流れるとのことです。

スポンサーリンク



CM撮影の裏話

 

ちょっと撮影の裏話してみます。いつもテレビ撮影の時は、自分でメイク、ヘアをやっているのですが、CMは違いますね~。プロのメイクさんがやってくれました!!

プロの方にメイクしてもらうのは、結婚式ぶりでしょうかw。

そして、冒頭の会議室に入るシーン。CMでは1秒あるかないかですが、撮影では30分かかって何度も何度も出入りを繰り返しました。

「ちょっと、ワークマンに物申す!みたいな雰囲気で~」

「少し笑顔な感じで~」

と数パターン撮影。

中心に歩くつもりが、なぜか右によってしまい、NGもたくさん・・・すみませんでした・・・(;’∀’)

ものすごいスローで再生し、チェック。

機材も普通のテレビ撮影と違い、カメラの台数も多いし、レフ板もたくさん。

CM出演料とかどうなってるの?

 

CMといえば、気になるのが出演料ですよね・・・( ̄▽ ̄)芸能人ともなると、何千万ものお金が動くことも。当然サリーさんもがっぽがっぽ・・・

ではありません。

タダです。ええ。

あ、交通費とロケ弁は頂きました。念のため。

CMに限らず、ワークマンのPRに関するアンバサダー活動はすべて無料です。商品提供を受けているくらいです。ほんとに。

正直けっこうCM撮影も大変だし、なにより自宅から都心に行くのに1日まるまるつぶれちゃうんですよね。それでもなぜやるかというと、

おもしろそうだから。

普通の人にはできない体験だから。

思い出作り。

なんですよ。もちろん、CM見た人がブログやYouTube見てくれたり、SNSのフォロワーになってくれたらうれしいのはありますが。それ以上におもしろい体験ができるっていうのが一番の理由です。

スポンサーリンク



過酷ファッションショーもお楽しみに

ちなみに10月1日には、ワークマンの過酷ファッションショーも開催されます。私も去年に引き続き、ステージでトークなどします。当日はワークマンの公式YouTubeチャンネルでライブ配信するとのことですので、ぜひぜひこちらもお楽しみに!

過酷ファッションショーについては、こちらの特設サイトをチェック。

というわけで、またね~。

 

★twitter↓

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

 

★YouTube↓

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
関連記事