サリーのブランド作り

サリーのブランド作り★ブランドロゴが決定しました~!!


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー()です。
とある会社さんと組んで、私のブランドを作る【サリーのブランド作り】。1か月前に、読者の皆さんにロゴアンケートを実施。そしてついに、ロゴが決まりました~!!パチパチパチ・・・ってことで、どんなロゴになったのか発表です。

 

ブランドを作ることになった話はこちら↓

自分のブランドを作ることになりました~! こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー(@chottocamp)です。 この度...

 

 

ロゴアンケートの結果

 

1か月前、ロゴアンケートにご協力くださりありがとうございました!今回も合計435件のご回答を頂きました。うれしい・・・(*´Д`)

 

 

さて、このロゴの中で、どれが一番投票が多かったかというと・・・

 

 

ズバババーーーン!!こちらに決定しました。

リアルテントのやつね。かわいい(*’ω’*)

 

↓41.1%の支持率でした。さっきの一覧の、右上のも人気がありましたね。丸っこいよみやすいフォントもほんと捨てがたかったです・・・

 

 

もちろん、こちら以外のロゴにもたくさんご投票ありがとうございました。コメントもしっかり読ませて頂きました!次の商品開発へもぜひつなげさせて頂きたいと思います・・・!
スポンサーリンク



回答コメントにお答えしていくよ

 

アンケートとともに頂いたコメントもご紹介。

 

・ブランド作り応援してます

・リアルタイムでブランドができていくところがおもしろいです

 

こんなご感想が多かった中・・・

 

・ぜひ岐阜のキャンプ場に来てください。いいところたくさんありますよ。

 

行く行く~!行きます(∩´∀`)∩

岐阜県ってかなりキャンプ場多いですよね。意外と神奈川からも行ける距離なので、自粛明けたら行きます。

 

・最近キャンプレポが少ないので、以前のようにたくさん書いてください

 

ぐぐ・・・そうですよね。ちょうど自粛中ということもありますから、公開していない過去レポをあげていきますね!

 

そうそう、あとブランド関連として「プチプラな価格でお願いします」というご意見もちらほら。うん、私も安いのがいい!・・・と思っていたのですが、なかなかものづくりって難しいなと感じたこともあり。こちらについては長くなりそうなので、またの機会に詳しくお話ししようと思います。

 

ではまた~。

 

 

 

おすすめ記事:今こそ「お家でキャンプ」

今こそ「お家キャンプ」の時!お家でテントを張ってキャンプ気分を味わおう。部屋キャンプ・おうちキャンプ こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー(@chottocamp)です。 自宅待...

 

 

★twitter↓

 

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

 

★YouTube↓

 

 

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

 

 

ボイシー(ネットラジオ)更新しました!

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

 

 

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク