スポンサーリンク

サリーのブランド作り★ブランドロゴが決定しました~!!


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー()です。
とある会社さんと組んで、私のブランドを作る【サリーのブランド作り】。1か月前に、読者の皆さんにロゴアンケートを実施。そしてついに、ロゴが決まりました~!!パチパチパチ・・・ってことで、どんなロゴになったのか発表です。

ブランドを作ることになった話はこちら↓

自分のブランドを作ることになりました~!
こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー(@chottocamp)です。 この度、な...

ロゴアンケートの結果

1か月前、ロゴアンケートにご協力くださりありがとうございました!今回も合計435件のご回答を頂きました。うれしい・・・(*´Д`)

さて、このロゴの中で、どれが一番投票が多かったかというと・・・

ズバババーーーン!!こちらに決定しました。

リアルテントのやつね。かわいい(*’ω’*)

↓41.1%の支持率でした。さっきの一覧の、右上のも人気がありましたね。丸っこいよみやすいフォントもほんと捨てがたかったです・・・

もちろん、こちら以外のロゴにもたくさんご投票ありがとうございました。コメントもしっかり読ませて頂きました!次の商品開発へもぜひつなげさせて頂きたいと思います・・・!
スポンサーリンク



回答コメントにお答えしていくよ

アンケートとともに頂いたコメントもご紹介。

・ブランド作り応援してます

・リアルタイムでブランドができていくところがおもしろいです

こんなご感想が多かった中・・・

・ぜひ岐阜のキャンプ場に来てください。いいところたくさんありますよ。

行く行く~!行きます(∩´∀`)∩

岐阜県ってかなりキャンプ場多いですよね。意外と神奈川からも行ける距離なので、自粛明けたら行きます。

・最近キャンプレポが少ないので、以前のようにたくさん書いてください

ぐぐ・・・そうですよね。ちょうど自粛中ということもありますから、公開していない過去レポをあげていきますね!

そうそう、あとブランド関連として「プチプラな価格でお願いします」というご意見もちらほら。うん、私も安いのがいい!・・・と思っていたのですが、なかなかものづくりって難しいなと感じたこともあり。こちらについては長くなりそうなので、またの機会に詳しくお話ししようと思います。

ではまた~。



おすすめ記事:今こそ「お家でキャンプ」

今こそ「お家キャンプ」の時!お家でテントを張ってキャンプ気分を味わおう。部屋キャンプ・おうちキャンプ
こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー(@chottocamp)です。 自宅待機の...

★twitter↓

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

★YouTube↓

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

ボイシー(ネットラジオ)更新しました!

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
rakuten motion

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. チハ より:

    こんにちは(^-^)
    ロゴかわいいですね!丸みがある文字よりもアウトドアっぽい書体だと思います!しばらくブログを見る時間がないときにブランド作りが進んでいて、私はすべての投票ができなかったのですが、決定して嬉しいです!
    私、子ども用の革手袋がつくってほしいです!最近ようやく焚き火を始めて、子どもが興味を持ってくれているので革手袋が欲しいんですが子ども用の革手袋ってあまり種類がないのかなって思って。私が詳しくないだけかもしれませんが…。子どもはすぐに大きくなってしまうからお手頃価格な子ども用革手袋がほしいです。サリーさんのお子さんは革手袋使ってますか?

    • sally より:

      >チハさん

      ロゴ決定しましたよ~♪
      少しずつですが、ブランド作り進んでます。ぜひこちらもできていく様子を楽しんでいただければ(*’ω’*)

      子供の革手袋!なかなかないですよね・・・
      自分だけのギアがあると、子供もキャンプ喜んでくれそうですよね。
      我が家も子供用革手袋は持っていませんが、100均の子供用軍手で済ませてしまってます(;’∀’)
      特殊なだけに生産数も少なくて、本革となると、販売されていてもけっこう高値になりそうですね・・・