ワークマン

ワークマン女子のムック本にサリー登場!『ワークマンGirls Style』に掲載されました


こんにちは。毎週キャンプに出撃していた、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー()です。

 

4/9に発売されたばかりの「ワークマンGirls Style(ガールズスタイル)」。ワークマン女子を対象としたムック本なんですが、ありがたいことにたくさん掲載してくださっております!というわけで、詳しくどうぞ。

 

「ワークマンGirls Style(ガールズスタイル)」の表紙

 

まずは表紙をご覧ください。

 

 

おおおお・・・・!

 

 

なんと表紙に登場させて頂いております!ありがたや~ありがたや~(*´Д`)

まさか表紙に載ることになるとは・・・人生とは奇なり。
スポンサーリンク



紙面の内容は?

 

中身は「ガールズスタイル」という名称ではありますが、女性だけでなく男性向けの紹介も多数。ま、ワークマンが元々メンズメインですからね。

 

前半は外国人のモデルさんによる商品紹介。

 

 

あ、出版社の方には「文章が読めない形であれば掲載OK」との許可を頂いております。

 

 

公式の春夏カタログよりも見やすかったりします(∩´∀`)∩

なにより、カタログには掲載されていないものもしっかり載っているので、ワークマンファンとしてはうれしい限り。

 

↓こんな感じで、メンズモデルさんも紹介されています。

 

 

ユニセックスで着られるウェアもワークマンには多数。ていうか、私なんてほとんどメンズアイテムばかりですしね。レディース商品は今季少し増えてきたから、今後着てみたいと思います。

 

 

つなぎも挑戦してみたい・・・実は去年の夏、サンプルを頂いたんですがあまりに似合わなくて( ;∀;) なんかうまくコーディネートに使ってみたいな~。
スポンサーリンク



ワークマン女子大集合!

 

さて、冊子中央に7Pに渡って「ワークマン女子大集合!」という特集があります。

 

 

ワークマンアンバサダーの皆さんと座談会をしたんです。

 

 

参加者は↓左から、

はるぴんさん(YouTuber)

吉田アミさん(ブロガー)

ねこまるちゃん(YouTuber)

 

皆さん年齢も、やっていることも、発信する場も違うけど、ワークマン好きというのは同じで。初めてお会いしましたが、とても和気あいあいとした雰囲気で座談会できました。

 

 

ちゃんと撮影スタジオで、プロのカメラマンさんから撮影してもらい!みなさんオリジナルのワークマンコーデはとても参考になるはず。やっぱり普段どういうふうにリアルに着ているのか、が大事ですよね~。

 

私は珍しくワンピースに挑戦してみました。

 

 

みっちりと内容の濃い座談会になってますので、どうぞ紙面でご覧ください。

 

単独インタビューも掲載

 

さらにさらに。なんとサリー単独インタビューも3P載ってます(*ノωノ)

 

 

 

twitterにも書いた通り、ちゃんとライターさんからインタビュー受けるのが初で。今までは逆で、私がインタビューして文章を書くことはあったのですが。ほんと人生何が起こるかわからん・・・

 

 

ワークマンアンバサダーってどんな活動してるの?とか、商品開発の詳細についてお話しました。

 

最後ライターさんから「仕事柄、芸能人の方にもインタビューすることが多いんですが、これだけしっかりと返答されるのはすごい。なかなかいらっしゃいませんよ」と言われて、すごくうれしかったです。これも逆の立場をやったことがあるからということで・・・なにごとも経験ですなあ。
スポンサーリンク



謎の社員さん紹介ページも

 

そして紙面の最後の方、先日オープンした新店舗の写真があるんですが・・・

 

 

開発担当の社員さんの大紹介。なにこれ、会社案内www??

誰得なのかよくわからない紹介ページ。ワークマンマニアの方はぜひチェックを~。

ご購入はAmazonがおすすめ

 

「ワークマンガールズスタイル」はインテルフィンから発売中。Amazon、もしくはコンビニ(ローソン、ファミマ)で取り扱いがあります。が、「コンビニ何件か見たけど売ってません!」というツイートも見かけたので、Amazonが確実かと。税込990円です。

 


 

★YouTube更新しました!

 

ワークマンのレインウェアらしくないレインジャケット、普通のキャンバススニーカーみたいだけど撥水するシューズを紹介しています。いいね、チャンネル登録お願いします♪

 

 

関連記事:ワークマンの2020年春夏カタログを徹底チェック

ワークマン最近カタログゲット!2020年春夏物のおすすめをサリー目線でチェック こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー(@chottocamp)です。 ...

 

 

 

↓ワークマンオンラインストアはこちら

★twitter↓

 

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

 

★YouTube↓

 

 

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

 

 

ボイシー(ネットラジオ)更新しました!

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

 

 

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク