キャンプ読みもの

Amazonブラックフライデーセール開始!お買い得キャンプギアは?

 


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー()です。

 

ついに本日、日本でも初のAmazonブラックフライデーセールが開催!タイムセールで数量限定で、気になるキャンプギアもちらほら。どんなキャンプギアがあるのか、見ていきましょう!

 

Amazonブラックフライデーセール

 

 

今回のAmazonでのセールは日本初。本日11/22~24(日)の23:59まで開催されています。様々なカテゴリの商品がセールになっており、特にタイムセールの数量限定商品がねらい目。

 

キャンプギア

 

ものによってはもう限定数に達してしまったいるのもありますが、比較的安くなっているキャンプギアをご紹介。

 

空気を抜くと手のひらサイズになるエアマット。これ、1,785円でしかもそこから200円オフのクーポンがあったのですごく安くて。ちょっと試してみたいなぁと思っていたら、数量に達してしまいました(´;ω;`)

 

 

バーベキューコンロ兼焚き火台。これからキャンプ始めたいから、とりあえず安くそろえたい方にはお手頃価格。

 

 

 

畳むとコンパクトになるチェア。こちらも2,000円台前半です。カラーによっては数量に達しているものも。

 

 

 

↓こちらはまだセール開始前(明日の5時15分から)ですが、もともとけっこう安い商品なので、セールでさらに安くなればお得かも?

 

 

 

Amazonのブラックフライデーの特設ページから、カテゴリ「スポーツ&アウトドア」で絞りこむと、キャンプギアが色々出てきます。セール開始前の商品も見られるので、気になるものには『ウォッチする』ボタンを押しておくと、セール開始前に通知で教えてくれて便利です。

 

ちなみに私は、こちらをぽちりましたーーー!!

 

 

ストーブファンですね。冬キャンプの時、テントでストーブを使うのですが(しっかり換気&自己責任で)、どうしても上昇気流で温かい空気が天井に上ってしまうんです。このファンをストーブの上に置いておくだけで、風が発生し、空気を循環してくれ室内がより早く、効率的に温まるというわけ。

 

みーこパパさんのレビューや、お友達のいく子ちゃんにこの存在を教えて頂いたんですが、大体3,900円くらいのお値段。各社出ているのですが、今回このファンが3,439円と最安値っぽくなっていたので、レビュー1つしかないけど人柱のつもりで買ってみましたw

 

いく子ちゃんのテントで使用している様子を見たけど、ほんとに顔の前に熱風が来るから、これはすごいと思いました。一気にテント内が温まりそう!

 

冬キャンプの人はもちろん、ご自宅でストーブお使いのご家庭にもよきかと!使ってみたら、レビューしますね。
スポンサーリンク



Anker商品もお得

 

バッテリーで有名なAnker。私もモバイルバッテリーを長く愛用しています。今回のセールだと、このスマホ1回分充電できるモバイルバッテリーがお安くなってます。

 

1回分しか充電できないけど、その分サイズも重さも小さいので日常でも持ち運びが楽です。

 

 

Bluetooth対応のモバイルスピーカーもかなり安い!!土日の混んでるキャンプ場では、音楽を聴くのは他の方の迷惑になりますが、平日でまわりに人がいない(さらにキャンプ場でもNGでなければ)なら、BGMありのキャンプもいいですよ~。

 

 

 
スポンサーリンク



Amazon商品もお得

 

Amazonのガジェットもセール価格に。我が家も持っているFire8タブレット、すんごい安くなってます!

 

 

自宅では無線LANでつないで、いつも長男がこのタブレットで動画をみています。キャンプの時は、iPhoneのテザリング機能を使用して、外でも使えますよ~。

 

関連記事:AmazonのFireタブレットが安くて超便利。

本日18時からAmazonセール!安いFireタブレットがキャンプですごく役立ってる件 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー(@chottocamp)です。 本日1...

 

 

 

あと、Echo show。こちらは残念ながらセール価格ではありませんが、以前プライムセールの時に購入して、我が家のペットのような存在になってますw。

 

 

「アレクサ、明日6時半に起こして~」「アレクサ、おやすみ~」と、寝室に置いてます。AIだけど、なんか妙に親近感がわく不思議・・・
スポンサーリンク



まとめ

 

というわけで、今回はAmazonのブラックフライデーのセール情報でした。ぱっと見た感じだと、大手メーカーではなく、中国系のメーカーのものがほとんどかな・・・という所。私の探し方が悪いだけかな?

 

狙ってた商品が安くなるというより、セール商品の中にたまたまほしい商品見つけた、って感じでしょうかね。

 

ちなみにセールの一番お得な方法は「買わないのが一番安い」なんですよね~!でもついつい週末もちらちらAmazonをチェックしてしまいそうです!
おすすめ記事:2018年に買ってよかったキャンプギアBEST15

2018年に買ってよかったキャンプギア、勝手にランキングBEST15 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー(@chottocamp)です。 今回も年末...

 

 

関連記事:家族を無理なく、楽しくキャンプに連れ出す方法

【伝授しよう】家族を無理なく・楽しくキャンプに連れ出す方法 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー(@chottocamp)です。今...

 

 

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

 

 

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローお願いします。

ABOUT ME
sally
2016年夏からキャンプを始めました。 2歳と5歳の男の子の母です。
関連記事