本・雑誌

【雑誌付録】LLBeanのボア巾着バッグレビュー|otona MUSE(オトナミューズ)12月号


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー()です。

 

今日は雑誌の付録レビュー。宝島社の女性ファッション誌「otona MUSE」最新12月号です。付録はエルエルビーンのボア巾着バッグ。もこもこバッグに弱いんですよ・・・てことで、詳しく見ていきましょう。

 

otona MUSE(オトナミューズ)12月号

 

雑誌付録には定評がある、宝島社の女性ファッション誌です。アラフォー向け、エレガント系モード系ですが、ちょいちょいノースフェイスのウェアやバッグも載ってます。

 

ネットではほぼ完売しており、店頭で購入しましたが、かなり残りは少なく、売れている印象です。

 

 

ではさっそく開封!
スポンサーリンク



エルエルビーンボア巾着ポシェット

 

 

バッグ本体と、ショルダー紐が付いてきます。もこもこボア、かわいいなぁ。思っていたよりほどよく大きめでいろいろ入りそうです。

 

 

L.L.Beanのこのクラシカルなロゴがかわいいよね。

 

 

こんな風に巾着になっています。しっかり閉まるし、でも開けやすい。

 

 

パラコードはちょっと安っぽいかな。ほころびとかなりよれが目立ちます。

 

 

がばっと開くので、バッグの中身が見やすい。

 

 

500mlのペットボトルが4本も入りました。スマホ、長財布、ポーチなど、女性がよく持ち歩くようなアイテムはしっかり収まるかと。

 

サイズは高さ22×直径14cm。ストラップの長さは最長130cm。斜め掛けもできます。

 

 

持ち手やショルダー紐は合皮。これがね、ちょっとよれていたり、固めでくにゃりとしているのがちょっと気になるかも。これは付録といったかんじ。本革の黒いショルダー紐を持っているので、付け替えるかもしれません。
スポンサーリンク



斜め掛けしてみた

 

バッグを斜め掛けしてみました。ボアがやっぱりかわいい。大きすぎず、小さすぎないサイズ感もよいです。カジュアルにも、きれいめにも合わせられます。

 

 

そして、ワークマンのフルジップコットンパーカーにも。L.L.Beanだから、もちろんアウトドアスタイルにもぴったり。

 


スポンサーリンク



まとめ

 

というわけで、今回は雑誌付録レビューでした。L.L.Beanらしさもあるし、秋冬らしいポシェットです。さっそく今日使ってみます。巾着っていうのが出し入れしやすくてよさそう。

 

ただ、巾着のパラコードや、合皮の紐はまぁお値段なりの付録レベルですので、そのあたりを割り切れる方にはよろしいかと思います。

 

↓Amazonではプレミア価格、楽天では送料がかかるショップのみ在庫あるみたいです。

 

 
おすすめ記事:ワークマンで3,900円!エアロストレッチアルティメットパーカー

【着てみた】ワークマンで3,900円⁉エアロストレッチアルティメットフーデッドパーカー こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー(@chottocamp)です...

 

 

おすすめ記事:私が開発協力したワークマン「フルジップコットンパーカー」発売になりました!

私が開発協力したワークマンのフルジップコットンパーカー、来週より順次発売です! こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)です。 ...

 

 

 

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

サリーの生声が聴けます!

https://voicy.jp/channel/882

 

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

 

 

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローお願いします。

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク