本・雑誌

【掲載情報】ゲットナビにファミリーキャンプの達人として掲載されました


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンパー兼公認ワークマン女子のサリー()です。

 

7月24日に発売された「ゲットナビ」9月号に、ファミリーキャンプの達人として少し掲載されました。他にもキャンプギアがいろいろ紹介されていています。では詳しくどうぞ!

 

ゲットナビ9月号

 

ゲットナビは学研から出版されている、読者の「賢い買い物」をサポートする新製品情報誌。9月号は、超コスパ傑作最強バイブルと題して、新製品や売れている商品を紹介しています。

 

私の買い物の仕方は、たとえば「扇風機がほしいなぁ→Amazon見てみよ→おっ、こんな商品あるのか~、へぇ~今はいろんなものあるんだなぁ。」てな感じ。自分が興味あるカテゴリの商品しか気にしない感じ。

 

ゲットナビだと今は別に欲しくなかったけど「あ・・・たしかにこれあったら便利だな」ってのが家電、ガジェットといろいろ載ってるので、すごくおもしろいし、物欲を刺激させられます。ある意味、危険な雑誌w
スポンサーリンク



キャンプ特集は9ページ分

出典:GetNavi 2019年9月号

 

ちょっと著作権の関係もありますので、ぼかした画像にしています。キャンプギアについてのページは全部で9ページ。キャンプコーディネーターとして有名なさくぽんさん(佐久間亮介さん)が監修してらっしゃるようです。

 

3楽ギアがあればキャンプはもっと楽しめる!と題し、

 

・時短

・軽量&コンパクト

・高コスパ

 

なキャンプギアが紹介されています。

 

ざっと見てみると「うんうん、これは定番品!私も持ってる~♪」というものから「ほほう・・・こんなのもあるのね。ちょっと気になるー!」てなギアもあり。

 

個人的にはこの前買ったばかりの、WAQのLEDランタンが掲載されてるのがうれしかったです。

 

 

これさ、今度ちゃんとレビュー記事を書きますが、ほんとにいい。小さいのに「まぶしっ!ちょ、光量もっと下げて~」というくらいの明るさ。そしてUSB充電できるタイプだから、電池不要なのもすごく楽でした。
スポンサーリンク



サリーさんはファミリーキャンプの達人?

 

で、肝心の私が掲載されているページですが、キャンプ特集の最後のページに載っています。

 

出典:GetNavi 2019年9月号

 

ソロキャンプ編にはさくぽんさんが、そしてファミリーキャンプ編には私が掲載されています。ファミリーキャンプの達人ですってよ!奥さん。

 

達人といえる技があるのかどうかは置いておいて、キャンプ出撃回数だけで言ったら達人というところでしょうか・・・

 

毎回お世話になっているギア達を集合させて、そのギアについてのコメントも載っています。ほんとうにもっともりもり書いたのですが、編集さんから「思いの外誌面レイアウトがきつきつで・・・思い入れのあるギアいくつかに絞ってもらえませんか?」ということに。

 

詳しくは、店頭でご覧くださいませ!

 

そういえば、ブログでこういう風に自分のギア全部見せます!みたいな記事なかったですね。ゲットナビさんの9月号が売り切れたら、ブログでも紹介しようかな(^^)
スポンサーリンク



まとめ

 

というわけで、ゲットナビに掲載されたお話でした。ワークマン女子としてはけっこう雑誌やメディアに出させてもらってますが、よく考えたらキャンパーとしては初めてで、とてもうれしいです!

 

キャンプ特集ページ以外にも、これキャンプで使えそうってなギアがたくさん紹介されていたので、ぜひ見てみてくださいね~。

 

関連記事:キャンプの持ち物リスト&サリーのギア一覧

キャンプの持ち物リスト!必需品からあったら便利な物までまとめました。印刷できるリスト付。 こんにちは、サリーです。 桜も咲いてすっかり春。今年こそキャンプデビューしたい!と考えている人も多いのでは?でも、...

 

 

おすすめ記事:キャンプの虫除け対策!おすすめの虫除けは?

キャンプの虫除け対策。蚊やブヨから身を守る、我が家おすすめの方法 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)です。 ...

 

 

「おぎやはぎのハピキャン」ロケに同行しました!密着レポです

https://happycamper.jp/_ct/17286700

 

 

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

サリーの生声が聴けます!7回目「コールマン2ルームテントが使いやすい!」を更新しました。

https://voicy.jp/channel/882

 

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

 

 

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローうれしいです。

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク