スポンサーリンク

キャンプ雑誌ガルヴィにサリーさん掲載されました!電子書籍でお得に読む方法も。


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー()です。

現在発売中のキャンプ雑誌GARVY(ガルヴィ)に、なんと掲載していただきました!何の企画で載ったのか?そして、電子書籍でお得に読めちゃう方法もご紹介します。

キャンプ雑誌ガルヴィに掲載・・・だと!?

ある時、ガルヴィ編集部の方から「秋キャンプでおすすめのギアとキャンプ場を紹介していただけませんか?」と連絡を頂きました。ワークマン女子としては色々とテレビなどにも出させてい頂いておりますが、キャンパーとしてはまだまだ・・・ということで、お話が来たときはとてもうれしかったです!普通に読者としてよく読んでる雑誌でしたし^^

秋といえば・・・焚き火かな?というわけで、写真とコメントを付けて返信。そしてこの度、「秋キャンプの超・満喫術」という企画で、色々なキャンパーさんのひとりとして載ったわけです。


私が掲載されたのがこちらのページ。(画像加工しています)

「七色の焚き火とレトロなランタンで過ごす夜」というなんとも素敵なタイトルが・・・そう、紹介させてもらったのはこちらの2点。

焚き火の色を変えるカラーフレイム↓

そして、フュアーハンドランタン。

どちらも別に通年使ってもいいアイテムだけど、ちょっと秋らしいかなと。これから秋も深まり、ちょっと寒いね~と言いながら、温かい炎を見るキャンプの夜がやってきますねぇ。楽しみ。

お気に入りのキャンプ場はあそこですよ。紅葉も見れちゃうとこです。これはぜひ雑誌で確認してみてくださいね~。


スポンサーリンク



雑誌ガルヴィをお得に読む方法

さてこのキャンプ雑誌ガルヴィ、紙の雑誌で読めるのはもちろんですが・・・

実は電子書籍の読み放題サービスですごくお得に読めちゃうんです。方法も2つあって、場合によっては無料で読めちゃいます。

ソフトバンクの読み放題プレミアム

まずひとつめの方法が、ソフトバンクユーザーなら特定の料金プランに加入していると、無料でヤフーのプレミアム会員になります。私もソフトバンクで、ギガモンスターのプランなのでいつのまにかプレミアム会員でした。

ヤフーショッピングでいつでもポイント10倍なのはよく知られていますが、実は雑誌や漫画が読み放題のサービスがあるのは知らない方も多いのでは?

たとえば、アウトドア雑誌ならPEAKS、ビーパル、ガルヴィが読み放題。さらにオレンジページやベビモ、オズマガジン、スッキリなんかも無料です。

ファッション雑誌も、女性ならドマーニとかoggiなんかも。男性誌ならGO OUTも読めちゃいます。

「私、ソフトバンクユーザーだけど、読み放題の対象なのかな・・・?」って方は、とりあえず読み放題プレミアムのサイトでログインしてみると確認できるかと思います!

Amazon Kindle unlimited

Amazonの読み放題サービスでもガルヴィを読めます。

月額980円で、かなりの数の電子書籍が読み放題。ガルヴィの紙媒体が1冊950円なので、雑誌買うくらいならこのサービス加入がおすすめです。

私も長く加入してます。本大好きなんですよ~。こちらは雑誌や漫画はもちろん、いわゆる普通の書籍も多数あり、ベストセラー本や今話題の本もけっこう無料で読めちゃいます。私は漫画とビジネス書を読むことが多いですね。

登録後30日は無料期間なので、どんな本あるのかな~?気になるな~って方はぜひ。本1冊分の価格で、気になる本をたくさん読めちゃう読み放題サービスは使ってみて良さが初めてわかるかと!よかったらお試しを~↓



スポンサーリンク



まとめ

というわけで、今回は雑誌ガルヴィ掲載のお知らせでした。今月はたしかもうひとつ、とある雑誌にキャンパーとしてちょこっと登場するので、また紹介しますね。

関連記事:フュアーハンドランタンを購入しました!

フュアーハンドランタンを購入しました。おしゃれで、灯油も使えてコスパ良★
こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 先日、フュアーハンドランタンをゲットし...

関連記事:焚き火の色を変える、カラーフレイムを試してみた。

焚き火の色が変わる!?魔法の粉カラーフレイムを試してみた。【PR】
こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)です。 ...


↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

サリーの生声が聴けます!8回目「夏キャンプを涼しく過ごすアイデア」を更新しました。

https://voicy.jp/channel/882

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローうれしいです。

スポンサーリンク
rakuten motion

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする