キャンプグッズ

Amazonプライムセールが今日から明日まで!狙い目キャンプギア&サリーが買ったもの


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー()です。

今年も年に一度の大セールがやってきました!そう、Amazonプライム会員だけが参加できるAmazonプライムセール。本日10月13日から14日23:59までの二日間だけ開催されます。お買い得なキャンプギアなどをご紹介します。

WAQのランタンが安い!

 

私が長く愛用していて、最強ランタンと思っているWAQのLEDランタン。

9,980円が6,998円になっています・・・!くやしい・・・!

これ、手のひらサイズでコンパクトなのに、めちゃくちゃ明るいです。なんでこんなに明るいの?とグルキャン仲間に驚かれるほど。このランタンを買ってからというもの、ガソリンランタンの出番がぐっと減ってしまうほどの光量です。

しかもUSB充電式なので、電気交換が不要。一度充電すると、2泊いけるほどの容量があります。

ちなみに、タープ下に洗濯ロープを通し、カラビナで留めるとタープ下がめちゃくちゃ快適です。(写真は違うランタン。WAQのランタンには、購入するとケースとカラビナがセットです。)

【キャンプ小技】タープの下に洗濯ロープを張ると、ランタン吊るせて超便利 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)です。 ...

ランタンで7,000円、セール価格でも高いと感じるかもしれませんが、これは絶対におすすめできる逸品です( ゚Д゚)!!

WAQといえば、チタンマグカップも2,530円とお安くなっているそう。チタン、軽くて丈夫で、しかもデザインもシンプルですてき。

ポータブル電源もお買い得に

 

私がPRで頂いたことがあるジャクリのポータブル電源も最大22%オフになっています。これから冬キャンプで、スマホやゲーム機の充電以外にも、電気毛布にもおすすめ!

容量別に400、700、1,000Whと選べます。

ジャクリのポータブル電源について詳しくは、こちらの記事で!

冬キャンプに備えて、Jackery(ジャクリ)の大容量ポータブル電源を用意しよう。秋冬キャンプにも大活躍です!【PR】 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー(@chottocamp)です。 どうやら台風シーズンに...

SmartTapもお安くなっていますね~。

Smart TapのPower ArQ購入レビュー。ポータブル電源で冬キャンプはできるのか!?スマートタップパワーアーク こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー(@chottocamp)です。 先日購...

コールマンもセール対象

 

コールマンの定番商品もお安くなっています。Amazon限定カラーのみですが、他の人とカラーがかぶりたくない方にはとてもおすすめ!落ち着いたオリーブすきです・・・なんだかんだでコールマンは、サイズと言い、機能性と言い、使いやすいんですよね~。

イワタニのガス器具もお得

 

イワタニも安くなってます~!

パップテントもほし~!

この異様に安いパップテント、気になります・・・。ソロデイキャンでまわりからの目隠しにもなるし、ほしい。

ゆるキャン△キャプテンスタッグコラボ商品

コラボ商品もお安くなってます~。

Amazon製品は特に安い!

 

そうそう、忘れちゃいけないのが、Amazon製品。Fireタブレットも激安。自宅で動画(プライムビデオから無料で)をダウンロードしていけば、電波なくてもキャンプ道中の車内や、キャンプ場でも楽しめます。もちろんスマホとテザリングすれば、キャンプ場でYouTubeも見れます。(スマホのデータプランに注意ですが)。

3,000円台で買えちゃうのよ・・・yohaku10]

これはうちが持っているタイプ↓

↓キッズ用も気になる。

本日18時からAmazonセール!安いFireタブレットがキャンプですごく役立ってる件 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー(@chottocamp)です。 本日1...

サリーが買ったもの

 

さて、私がさっそくポチッたのはこちら!

突然のコードレス掃除機w。いやね、自宅の掃除機がいまだにゴロゴロホース付きタイプでして・・・まぁ掃除しないんですわ。ダイソンが一番機能がいいけど高いし、スイッチを押しっぱなしにするのも大変そうで。

で、今回家電のアイリスオーヤマのコードレス掃除機やら、謎の外国メーカーのもセールで安いんだけど、なんだか評価がいまいち。そこで見つけたのが、このハイコーキ(旧日立工機)なんですよ。日本メーカーというだけで安心感。そしてどちらかというと業務用というのも心くすぐられるw。

ヘッドが小さく取り回しやすく、ゴミを捨てるのも簡単、充電も稼働時間もオッケー、もちろん吸引力もバッチリ。とのレビューを読み込み、ポチリましたとも。通常の3,000円くらい安く買えました。

サイズ感にもよるけど、お部屋の掃除だけでなく、キャンプに持っていってテント内の掃除にも使いたいです!!

あとこれ・・・ほしいのねん。

というわけで、Amazonプライムセールの情報でした。ぜひチェックを~!

↓ちょっとキャンプ行ってくる。オリジナルグッズを作りました!↓

 

★twitter↓

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

 

★YouTube↓

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク