スポンサーリンク

北欧発ブランド「ガストンルーガ」のバックパックでおでかけ【PR】



こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー()です。

北欧スウェーデン発のブランド「Gaston Luga(ガストンルーガ)」。バックパックというとアウトドアなイメージが強いですが、ガストンルーガはキャンプにはもちろん、街にも馴染むおしゃれなデザイン。ユニセックス商品ですので、女性にはもちろん、男性にもおすすめです!では詳しくどうぞ。

※ガストンルーガ様より商品をご提供頂いてのPR記事です

ガストンルーガって?

北欧スウェーデンのブランド「ガストンルーガ」。北欧っていうだけで、なんだかおしゃれな気がしてしまうのは私だけではないはず。

ガストンルーガは、ファッション性と機能性の両方を備えているバックパックを販売していますが、サイズやデザインもいろいろ!

出典:Gaston Luga

今回、好きな商品をご提供頂けるとのことだったので、「CLASSIC(クラシック)」というバックパックをチョイスしました。色はどんな服でも合わせやすく、汚れも目立ちにくそうなブラックです。


スポンサーリンク



ガストンルーガのクラシック

はい、高級そうな箱に包まれて届いたのがこちらです。

キャンバス生地で、ナチュラル感がありつつ、ビーガンレザー(合成皮革)で高級感もあります。うんうん、これならアウトドアはもちろん、ちょっときれいめのスタイルにも合いそうです!

キャンバス生地でちょっと不安だったのが重さなんですが、0.9kgと1kgを切っています。背負ってみてもそこまで重く感じず、ほっ。

こんな風にマグネットになっています。パッと開けられます。

そしてこの絞りをキュッと開きます。

ガバッと開きます。最初思っていたより小さい?荷物が多い私が入るかな?と思いましたが、見た目以上にたくさん入ります。

背面には11~13インチのノートPCが入るソフトポケット付き。私毎日ノートPCを持ち歩いてるので、これはうれしい。

ちょっとしたポケットも付いてますので、ペンを入れたり、細々と仕分けもできます。

あとSuicaやキーケース、スマホをさっと取り出すために、外側にポケットも付いてます。これも同じく、マグネットをぱかっと開けまして・・・

大事なものを落とさないよう、ファスナー付きで安心。

そして、背面の隠しポケット↓これ何を入れるためなのかな?と思ったら、パスポートが入るそうです。盗難を考えると、確かにここ盗られにくい!

底には鋲が付いてるので、ちょっと下に置くときも汚れにくい仕組み。

ちなみにサイズは、42 x 28 x 14 cm。容量は15リットルです。


スポンサーリンク



さっそくガストンルーガでおでかけ

昨日の記事で、昭島アウトドアビレッジに行ったレポをアップしましたが、この時ちょうどガストンルーガのバックパックを背負っていきました。ちょっとベルト下げすぎてた(;’∀’)↓

大きすぎず、小さすぎず、絶妙なサイズ感。子供の水筒、おやつ、長財布、ポーチ、スマホなどを入れても余裕があります。ほんとに思いの他入ります。

私、バックパックっていうとアウトドアブランドの物しか持ってなかったので、ワンピースとかに合わせるとスポーティー感強くなりすぎてしまって。こういうデザインだと、どんな服でも浮かないので合わせやすい!

5歳の次男はまだまだ抱っこちゃん。こんなふうに元気に暴れられると、まだまだ両手が空くバッグの方が使いやすい。ママの味方ですな。


スポンサーリンク



まとめ

というわけで、今回はガストンルーガのバックパックをご紹介しました。女性にはもちろん、メンズでもオッケーなデザインなので、男女兼用で使えるのもうれしいところ。

公式オンラインストアでは、送料無料&返送料も無料です。さらに、このブログ読者さんのために、15%オフになるディスカウントコードも発行してもらいましたので、注文画面では忘れずに入力を!

●公式サイトで15%offディスカウントコード: chottocamp15 (期限なし)

●公式オンラインストア http://gastonluga.com

さらに今はキャンペーン中で、こちらのクリアポーチももらえちゃいます。

このポーチもキャンプで活躍しそうです!

公式サイトの方がディスカウントコードで15%オフなんですが、もし楽天ポイントなど使いたいのであれば、楽天やヤフーショッピングでも取り扱いがあります↓

オールシーズン使える素材、デザインですので、ぜひお気に入りのバックパックを探してみてくださいね~。

おすすめ記事:私が開発協力したワークマン「フルジップコットンパーカー」発売になりました!

私が開発協力したワークマンのフルジップコットンパーカー、来週より順次発売です!
こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)です。 ...

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

サリーの生声が聴けます!

https://voicy.jp/channel/882

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローお願いします。

スポンサーリンク
rakuten motion

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする