本・雑誌

【買ってみた】ビーパル8月号の付録は、CHUMS(チャムス)のミニ扇風機!


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー()です。

 

2019年7月9日に発売したばかりのビーパル8月号。特集は「キャンプで水遊び」。そして、付録はCHUMS(チャムス)のミニ扇風機です。さっそく購入してみました。ではレビューをどうぞ。

 

BE-PAL(ビーパル)8月号が発売されたよ

 

昨日、本屋さんをふらふらしていて、ビーパルが山積みになっているのを発見。そうか、今日発売日だった!さっそく買って帰宅。

 

 

というわけで、こちらが本誌と付録のミニ扇風機です。まずはお目当ての付録から詳しく見ていきましょう。
スポンサーリンク



CHUMS(チャムス)ミニ扇風機

 

はい、こちらがミニ扇風機です。

 

 

手のひらに収まるコンパクトサイズ。チャムスおなじみのブービーバードがかわいい。

 

 

羽根はスポンジで当たっても痛くありません。ただ、子どもに貸したらもう羽根に傷が付いてる(´;ω;`)ウゥゥ。もちろん使い方によりますが、耐久性はあまり期待しない方がいいかもしれません。

 

 

後ろに単3電池を入れる部分が付いています。

 

 

電池はついていないので、手持ちの乾電池を入れましょう。

 

よし、いざ!!

 

ファァァ~~~ン。。。

 

こどものおもちゃレベルじゃないかーーーッ!

 

 

いやいや、待て待て。表紙をよく見てみようよ。

 

 

「3枚羽根で大風力!」って書いてあります。うーん、どう考えても吐息くらい・・・

( ゚д゚)ハッ!もしかして電池の残量が少ないのかも!新しい電池と入れ替えてみたら、

 

フュイイイイイーーーーンン!!

 

 

そうそう、これよ!求めてたのこれ!これならミニ扇風機と名乗ってもいいレベルになりました。

 

出典:BE-PAL(ビ-パル) 8月号

 

ネックストラップを別で買えば、こんなふうに首からかけることもできるそう。

 

ただ・・・ミニ扇風機。どうでしょう。こんな風にブログ書きながらCHUMSのTシャツ着るような人にはいい付録だと思うんです。

 

出典:このブログを書いてる人の服

 

ただ、今100均でも300円商品とか、500円商品でミニ扇風機っていっぱい売ってますし、そもそもこういう手持ちの扇風機を使う機会ってあまりないんですよね。片手ふさがっちゃうし。

 

ビーパルの本誌にも掲載されていたけど、こんなふうに首からかけられてハンズフリーになる扇風機の方が断然使いやすそう。充電式ですしね。もちろん付録のお値段ではありませんが、思ったより高くもない・・・

 

 

「ミニ扇風機がほしい!」という方ではなく、「CHUMSがすきだ!」っていう方にオススメな付録かなと思いました。チャムス扇風機、市販されてないですしね。

 

あと、キャンプでも使える卓上式、充電式扇風機はこちらの記事で詳しく紹介しています。

キャンプ用に充電式扇風機をAmazonで買ってみた。意外といいわ、これ。。。! こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 夏のキャンプ。楽しそうな響きですが、標...

 

 

スポンサーリンク



ビーパルの本誌

 

本誌の内容もちょこっと。特集は「キャンプで水遊び」。

 

出典:BE-PAL(ビ-パル) 8月号

 

ここ、四国のとあるキャンプ場だそう(どこのキャンプ場か知りたい方は、ぜひ本誌をチェック!)。水がめっちゃきれいだし、なにこのロケーション!

 

私、四国すきで学生時代から3回くらい四国一周の旅をしてるんですが、キャンプを始めてからは訪れてません。四万十川とかすごく雄大でよかったなぁ・・・また行きたい。

 

川で生き物捕るとか、翡翠を取るとか、水遊びキャンプの便利グッズなんかについても紹介があります。夏ならではの遊びですね。今年はいっぱい水遊びしたい!
スポンサーリンク



ビーパル8月号は、チャムスファンにはおすすめ

出典:BE-PAL(ビ-パル) 8月号

 

というわけで、ビーパル8月号のレビューでした。ぜひチャムス好きの方はゲットしてみてくださいね~。

 

 

関連記事:キャンプで使える、充電式扇風機をAmazonで買ってみた

キャンプ用に充電式扇風機をAmazonで買ってみた。意外といいわ、これ。。。! こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 夏のキャンプ。楽しそうな響きですが、標...

 

 

おすすめ記事:キャンプの虫除け対策!おすすめの虫除けは?

キャンプの虫除け対策。蚊やブヨから身を守る、我が家おすすめの方法 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)です。 ...

 

 

おすすめ記事:キャンプ雑誌「fam」。付録はLLBeanのハンモックシェルフ!

【最速レビュー】fam2019夏号が本日発売!付録はLLBeanのハンモック式シェルフ こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)です。 ...

 

 

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

サリーの生声が聴けます!7回目「コールマン2ルームテントが使いやすい!」を更新しました。

https://voicy.jp/channel/882

 

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

 

 

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローうれしいです。

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
関連記事