キャンプグッズ

Amazonプライムデーで30%オフ! 大容量ポータブル電源Jackery(ジャクリ)がお得に買えます【PR】


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー()です。

 

7/15~16は、Amazonプライム会員限定で年に一度の大セール「プライムデー」が開催されます。アウトドア用品も多数セール対象になるかと思いますが、以前ご紹介したJackery(ジャクリ)の大容量ポータブル電源がなんと30%オフになるという情報をゲットしました!

 

Jackery(ジャクリ)のポータブル電源って?

↑近所の公園で撮影

 

以前、ブログでご紹介したJackeryのポータブル電源。巨大な容量を持つ、充電池とお考えください。小さいボディながら、409Whという大容量。

 

ちょっと前まで、ポータブル電源というと、冬の電気毛布くらいしか使用用途が思いつかなかったのですが、暑くなってきて、夏は扇風機にすごくいいことがわかってきました。扇風機は消費電力が少ないので、このJackeryの電源でも充分使用できます。

 

 

あとはもちろん、スマホやタブレットの充電にも。そして、災害で停電になった時の備えとしてもひとつあるととても安心です。

 

詳しい商品レビューについては、下記の別記事をご覧ください↓

【レビュー】Jackery(ジャクリ)の大容量ポータブル電源で、快適キャンプライフ!【PR】 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)...

 

 

スポンサーリンク



プライムデーで30%オフ!?

 

Amazonプライム会員だけが参加できる、年に一度のセールが「プライムデー」。2019年は7月15日(月・祝) 0:00から7月16日(火) 23:59まで48時間行われます。

 

毎年、ついついタイムセール品をチェックしちゃうんですよね~。今までもプライムデーで、パソコン買ったり、キャンプギア買ったりしてきました。「ちょっと気になるんだよね」っていう商品がすごく安くなってって、しかも限定〇個!なんて書いてあると、ついカートに入れてしまうというw

 

で、このプライムデーでJackeryの販売元の会社さんから、セール情報を教えてもらっちゃいました。なんと、30%オフになるとのことです!!

 

対象商品は以下2点です。

 

Jackeryポータブル電源400

 

7月16日0:00から23:55のタイムセールで30%オフになります。

 

 

こちら定価44,800円のところ、30%オフで31,360円。定価がけっこうするから、13,440円もお得です・・・!

 

POWERBAR

 

7月16日0:00から23:55のタイムセールで30%オフになります。

 

こちらは83Wh。サイズはタンブラーくらいだそう。ちゃんとAC電源が付いているので、ノートPCも充電できてしまうとのこと。定価11,800円のところ、8,260円になります。

 

うわぁ、最近私のノートPC、3時間も使うと充電やばいので、これほしいかも・・・重さは730gとのこと。

 

Jackeryポータブル電源240

 

こちらはプライムデーと期間は違いますが、7月15日から21日まで25%オフになるそうです。

 

定価29,800円なので、25%オフで22,350円ですね。

さらにこのブログを見ている方だけのクーポンコードを発行してもらえました!

 

ポータブル電源240のみの1,000円オフクーポン
クーポンコード:KNPOBRGP
利用期間:7/15 0:01~7/21 23:59

 

対象期間に、Amazonの注文画面、クーポンコード欄に上記を記入して頂くと、1,000円割引になりますので使ってみてくださいね~。
スポンサーリンク



さらにプライムデーには特典が!

 

さらにプライムデーには特典があるそうで・・・なんとプライムデーでポータブル電源を購入した方の中から先着50名に、Powerbarをプレゼントしてくれるって!

 

 

1. JackeryのTwitter、もしくは公式FBをフォロー

2.ポータブル電源240か400のどちらか1台をプライムデー(7/15~16)で購入

3. 注文番号と自分のTwitterあるいはFBアカウントを hello★jackery.com(★は@に変更してください)に送信

4.7/23に結果発表

 

さらに大容量がほしい人には

 

いろいろ商品をAmazonで見てて気が付いたんですが、なんとさらに大容量の700Whというタイプが発売されていました。知りませんでした~。

 

最大出力が500WまでOKということなので、400ではだめだった炊飯器や、電気調理器具などが使えるってことです!もちろんお値段もぐっと高くなりますが、さらに大容量を探していた方にはうれしいんじゃないかな?

 

こちらの商品は今回のプライムデーの対象外みたいです。残念。
スポンサーリンク



ポータブル電源を買うチャンス

 

ポータブル電源は、キャンプで快適に過ごしたり、災害時の備えでもひとつあるとうれしいもの。ただ高いのがネックだと思うんです。ここまで安くなることって、やっぱりあんまりないんじゃないかと思います。年に一度のセール、ぜひ活用してみてくださいね~!

 

Jackeryポータブル電源の詳しいレビュー記事はこちら↓

【レビュー】Jackery(ジャクリ)の大容量ポータブル電源で、快適キャンプライフ!【PR】 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)...

 

 

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

サリーの生声が聴けます!7回目「コールマン2ルームテントが使いやすい!」を更新しました。

https://voicy.jp/channel/882

 

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

 

 

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローうれしいです。

ABOUT ME
sally
2016年夏からキャンプを始めました。 2歳と5歳の男の子の母です。
関連記事