キャンプグッズ

アマゾンPrimedayでお得なキャンプギアを紹介するよ!

こんにちは、サリー()です。キャンプの情報を発信するお仕事をしています。

本日7月11日、12日はAmazonのプライム会員がお得に購入できるセール「プライムデー」です。キャンプギアももちろん多数お値下げしています。では詳しく紹介していきます。

テント・タープ

 

お得だしかわいいなぁと思ったのがこれ。

Naturehikeのテント。ロッジ型がクラシカルでかわいい!5人用のワンタッチテントで、お値段約47,992円です。

↓こちらはコスパ重視のAmazonベーシックのテント。8人用でなんと8,744円!

↓こちらは以前PRで使ったことがあるAYAMAYAのワンタッチテント。

ほんとにぽーんとワンタッチで4人用テントができます。どうしても結露はしやすいですが、設営撤収はめちゃくちゃ楽です。22,933円。

↓アイリスオーヤマのタープも安い。5,120円。ナチュラルなカラーも良き。

チェア・テーブル

↓めっちゃリクライニングできて、しかもAmazonブランドからもともとお安いインフィニティチェアが、5,610円!いいなぁ、これでくつろぎたい・・・

↓こちらもリクライニングできるコールマンのレイチェア。7,094円です。

↓オガワのローチェアもすてき。

↓コールマンのエアソファ。11,033円。

↓小さなお子さんがいると焚き火ガードにもなる囲炉裏テーブル。9,430円。

ランタン

↓ジェントスのLEDランタン。1,511円はうれしい~。

↓コールマンのルミエールランタン。OD缶に接続して使用します。一時期「ゆるキャン」人気で品切れで高騰していましたが、安くなりましたね~、4,206円です。

↓フュアーハンドランタン。一時期在庫切れでこちらも高騰していましたが、3,655円とお安くなりました。

 

その他キャンプギア

↓キャプテンスタッグのダブルステンレスボトル。これ、広口でロック氷がそのまま入り、しかも翌日までしっかりと保冷してくれます。水を入れてジャグとしても使用できます。

 

↓自立式のハンモックはどこでも設営できて、子供が大喜び!5,399円です。

↓ペットボトルホルダー。ワークマンでも980円で売っていますが、キャプテンスタッグのはなかなかいいお色。このカラーのみ1,504円です。

↓海遊び、湖などのSUPにあると楽しいシュノーケリング。大人用のスモークブルーのみ2,297円です。我が家は昔買ったゴムが伸びてしまったので、1個買いました!

↓コンテナボックスなどを乗せたりしてなにかと便利なフィールドラック。2,116円。

↓ロータイプのみですが、コットも安い!

↓WAQの8cmインフレーターマットも6,142円。

ポータブル電源・ソーラーパネル

夏は扇風機、冬は電気毛布とキャンプにも災害にも便利なポータブル電源。Amazonセールではどのメーカーもかなりお値下げするので要チェックです!

↓安定のJackery。700Whあると冬でも2枚くらい電気毛布が使えます。54,918円とかなりお値下げしてます。

↓EcoFlowのポータブル電源「RIVER Pro」は720Wh。47,880円とこちらも割引率が高いです。

↓災害に備えて、ソーラーパネルもあると安心。もちろんキャンプの連泊や車中泊でも。24,354円。

季節家電(扇風機など)

↓充電式のわりと大きめな扇風機も安くなりましたね。6,742円。

↓我が家で数年前に購入して愛用してるKEYNICEの充電式ミニ扇風機。普通に使えて便利な子です。500円クーポンも併用できるので約2,000円。

↓ペルチェ素子で急冷するプレートのあるネッククーラー&ファン。800円オフクーポン併用で4,200円くらい。充電式です。

子供の「つまらない~」対策にタブレット

キャンプに向かう車内や、夜のキャンプ場で子供の「つまらない~」対策に。Amazon製のFireタブレット。36%オフで8,980円という安さ。プライムビデオでアニメを自宅でダウンロードしておけば、スマホの通信料を気にせず、圏外のキャンプ場でも楽しめます。

Amazonで音楽も聞き放題

Amazon music unlimitedもなんと4か月無料で聞き放題!キャンプに行く道中のドライブで好きな音楽楽しめますよ~。30日間は無料体験できます↓

 Amazonプライムデーは明日23時59分まで

 

というわけで今回は、Amazonセールでおすすめのキャンプグッズをご紹介しました。セールは明日12日の23時59分まで。お買い忘れなく~!!

動画でも紹介してます♪

 

★YouTube↓

サリーチャンネル – YouTube

それではまた~。

★twitter↓

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブ

 

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク