キャンプグッズ

ワークマンから新作!真空保冷2WAYアイスカップホルダー&新色ペットボトルホルダー


こんにちは。ワークマンアンバサダーのサリー()です。

ワークマンから、コンビニのアイスコーヒーを保冷できる「真空保冷2WAYアイスカップホルダー」が新発売!保冷ペットボトルホルダーの新色も出ますよ~。ではレビューへGO。

※ワークマンより商品提供を受けています。

真空保冷2WAYアイスカップホルダー

こちらが新発売となる、真空保冷2WAYアイスカップホルダーです。2月発売とのことですが、昨日ワークマン店舗さんが独自に発信しているインスタで、既に販売していると書かれていました。店舗によって発売は異なるかと思います。

コンビニのアイスコーヒーはSとMがあるかと思いますが、両方に対応。ホルダー上部のサイズカバーの着脱で調節できます。

じゃじゃん♪こちらがその商品です。シルバーのつや消しでかっこよい!

イージスマークは控えめに、よく見ないとわからないくらい。

上から見た図。

サイズカバーは取り外しが可能。Mサイズを入れる時はサイズカバーを付けて。Sサイズはカバーを取り外せばぴったりサイズ。

我が家は車でおでかけする時、必ずと言ってもいいほどコンビニでコーヒーを買うのでとてもうれしい!ずっと冷え冷えが味わえるのはいいですね~。

あとはまだ試してないのですが、車のドリンクホルダーに入るかどうかが気になるところ。あとで試してみて、ブログに追記しますね。

<div class=”concept-box1″><p>あと基本は「保冷」ということになってますが、たぶんホットコーヒーの保温もいけるかと・・・ただホットコーヒーとなると、火傷などのリスクがあるからあえて「アイス用」という表記になっているのかと思います。自己責任でどうぞ~。</p></div>

商品名:真空保冷2WAYアイスカップホルダー(AGD08)

コード:65685

価格:780円

カラー:シルバー

発売時期:2月予定(既に発売済み店舗もあるようです・オンライン販売はなし)

再入荷予定:あり

スポンサーリンク



真空保冷ペットボトルホルダーの新色登場

 

おなじみ保冷ペットボトルホルダーの新色が出ます!ちなみに私が開発社員さんにリクエストした柄です。こちらはまだ未発売かと。

500mlの冷たいペットボトルが入るサイズです。最近よくある600mlとかは入らないかな・・・ちょっと検証が必要ですね。

今回、画像をお見せして「こんな木目がいいんです・・・!」とお願いしたら、木目は好みですが、なぜか白樺ができあがりました。薄目のベージュが本当は良かったんですが、これはこれできれいですね。

イージスのロゴが、実物見てもまぁわからない。薄いw。(私がチクチク文句言うからだろうか・・・)

カバーを外した所。

他にも幾何学模様のブルー、シンプルなブラック・シルバーも出るようです。

商品名:真空保冷ペットボトルホルダー(AGD05)

コード:65682

価格:980円

カラー:グレー・ブラック・シルバー・ブルー

発売時期:2月予定(オンライン販売はなし)

再入荷予定:あり

スポンサーリンク



真空保冷缶ホルダー

保冷缶ホルダーは・・・350mlサイズは以前もあったと思いますが、500mlのロング缶は初めて見たような気がします。(違ったらごめんなさい)

シンプルでマットなブラックがかっこいい!テントサイトにも映えそうですね~。

我が家はずっとサーモスの派手なピンクと水色のホルダーを使用してたんですが、これは自宅用にして、ブラックはキャンプ用にコンテナボックスに入れておこうっと。

スポンサーリンク



ワークマンの保冷シリーズ見逃せない!

というわけで、今回はワークマンの保冷シリーズをご紹介しました。ぜひお店でチェックしてみてくださいませ。

★今回の内容、YouTubeでも今夜更新しましたー!↓

★昨夜、YouTube更新しました。ワークマンの店内5分間でさっと見回ってます↓

★Clubhouse始めました。フォローお願いします。時々しゃべってます。

★Voicyも昨夜、更新してます(無料ラジオです)
https://voicy.jp/channel/882

★twitter↓

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

 

★YouTube↓

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク