キャンプ読みもの

サリーが最近掲載された記事を紹介します!


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー()です。

今日は、最近他メディアさんで掲載された、私の記事などについてのまとめです。ブログとともに、ぜひチェックしていただけたらうれしいです(∩´∀`)∩

ららぽーと あしたのくらし

 

ショッピングモール「ららぽーと」さんが運営している特集WEBサイト「あしたのくらし」。コロナ禍でも、おうちキャンプやテレワーク、食事などを楽しみませんかと提案している特集なのですが、こちらの「おうちキャンプにトライするくらし」のページを監修させて頂きました!

「人気キャンプブロガーのサリーさん」て書いてありますわよ、奥様!

おうちキャンプの楽しみ方、注意点、ららぽーとのお店で買えるお家キャンプ用品についてなど書かれています。ぜひチェックを→こちら

ハピキャン

 

ライターとして書かせて頂いている「ハピキャン」。

今回は「SUP×キャンプ」ということで、ファミリーキャンプでSUPをする楽しみについて、どこのキャンプ場でできるのか、SUPの始め方などについてまとめました。ぜひこちらからご覧ください!

ワークマンコラム

 

ワークマンオンラインストアで連載されている、「サリーのちょっとワークマン行ってみよ!」。エアロストレッチデニムパンツについての記事です。

最近話題の言葉「サスティナブル」。持続可能な、という意味があり、環境に優しい製品過程によって作られた製品などを意味します。ワークマン初のサスティナブル商品で、通常のデニムを製造する工程よりも、90%も水を削減する方法で作られています。

たくさんのポケット、ストレッチなどワークマンならではの魅力が詰まったパンツのレビュー、ぜひこちらからどうぞ。

スポンサーリンク



ワークマン2020年秋冬カタログ

 

ついについに、ワークマンの秋冬カタログに掲載されてしまいました・・・!しかも3ページくらいちょこちょこと登場しています。

私が企画開発したコットンキャンパー、定番商品としてカタログに!

ちなみに、コットンキャンパーはオンラインストアでも購入できます♪↓

「コットンで厚手のTシャツがほしい!」という提案から生まれた、ヘビーウェイトコットン長袖Tシャツ。

ワークマンの最新秋冬カタログはこちらから見れます。まだオンラインでの閲覧のみで、紙での店頭配布は10月になってからのようです。

まとめ

 

というわけで、掲載記事一覧でした!今月もブログ以外にもいろいろ書きますので、ぜひぜひチェックお願いします~!

では、また。

 

 

 

★twitter↓

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

 

★YouTube↓

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
関連記事