キャンプグッズ

ハマさんが選ぶキャンプで着たい2020春夏Tシャツ(チャムス・ノースフェイス・KAVUなど)

「あ~キャンプに行きたーい!!」
行けない気持ちが物欲を刺激している今日この頃。どうもサリーの夫のハマさんです。

 

今日はハマさんが勝手に選ぶ、キャンプで着たいTシャツを紹介します。なんなら、もう1枚買ったやつも紹介。チャムス、ノースフェイス、コロンビアと色々なアウトドアメーカーからよさそうなものをチョイスしたので、ぜひ見ていってください。

 

自粛中のフェーズ

 

仕事は休業(週2勤務)で週5日は自宅待機となり、この期間をどう過ごそうかと模索しておりました。

 

【フェーズ1】
どうせなら家の事を見直そうってことで、整理整頓・掃除に断捨離、キャンプ道具の整理。
掃除に洗濯と主夫業を全うしておりました。
そして、今あるキャンプ道具で家キャンプをやったり、料理にこだわってみたりと自分なりに楽しもうと行動していましたね。

 

関連記事:普段家にいないサラリーマンが自粛した1か月間レポ

普段家にいないサラリーマンが急に1か月休業で自宅待機。さてどうなった? 皆さんこんにちは、自粛中につきグングンと主夫力が上昇しているハマさんです。 私は普段、サービス業に従事しており...

 

 

【フェーズ2】
今あるものでは満足できず新たな刺激を求めて、新しいキャンプギアを物色。
家でも楽しめるキャンプギアや今後のキャンプに思いをはせ、ポチっとやっておりました。
やはりGWにどこにも行けないストレスとお金を消費していないからまぁいいかという勝手な免罪符を振りかざしまくりです( ´∀` )

 

【フェーズ3】☜今ここ
キャンプへの想いは抑えきれず、キャンプ雑誌を購入。
fam-mag」「GARVY]や他にもキャンプグッズカタログも熟読・・・。そりゃぁもう色々欲しくなりますよね。

 

そこで今回注目したのがTシャツです!
スポンサーリンク



さっそくKAVUの新作Tシャツをゲット

 

Tシャツは値段もお手頃だし、これからの季節には必須ですね。ってことで、早速買っちゃいました。
fam-magを見て一目ぼれ。KAVUのTシャツです。

 

 

表面にはちっさいロゴ。

 

 

後ろに大きなロゴ。カエルがアクセント。

ただUSサイズということを知らず、普通に日本サイズのLだと思って買ったらちょっと大きかったです。ひとつ下のサイズでよかったかも。

 

KAVUの帽子のイメージが強かったですが、Tシャツもグッとくるデザインありますね。今後要チェックや!

 

 

アウトドアブランド各社の気になるTシャツ

 

Tシャツってたくさんある中から選ぶのって大変じゃないですか?なので、私の場合はブランドを絞って選びます。
「THE NORTH FACE」「Columbia」「チャムス」あたりが多いですかね。他にもかっこいいブランドたくさんあると思うけど3ブランドぐらいが選びやすいです。

 

ただのキャンプ好きのアラフォーサラリーマンがこれを着ればキャンプ気分が上がるTシャツを「なんかいいやん。」って感覚だけで選び勝手にご紹介していきます(‘ω’)ノ

 

まずはこちら。

 

チャムス ブービーバードがアーチェリーしているデザインがなんか好き。
もうこのキャラクターをペンギンとは言いませんよ。

 

 

 

こちらのチャムスもいい。キャンプしてるブービーバードがまたええ感じ。

 

 

 

ステーションワゴン欲しい・・・。これもいい感じ。

 

そして大定番の「THE NORTH FACE」このブランド着てればとりあえず失敗は少ない安心感。不思議。迷彩柄とロゴ、そしてこの色みが好き。

 

 

この色もチャレンジしてみたい

 

 

「Columbia」もお手頃価格で昔から好きですね。
キャンプっぽいデザインでいい感じ。白か茶色、どっちにしよう。

 

 

あ~Tシャツ見てたらハーフパンツやサンダル、帽子も欲しくなってきた!!
実際に着てみて似合わなかった絶望感はさておき、キャンプに着ていく服も新しいやつだと気分も上がりますもんね。

 

やばいなぁ。これも沼の一つですな。

では、またね~。

 

 

 

おすすめ記事:キャンプの荷物で後ろが見えない!?バックミラー型ドラレコで快適に♪

【超快適!】ミラー型ドライブレコーダーでキャンプの運転が楽々になった♪ 皆さんこんにちは。毎週キャンプに出撃している、サリーの夫のハマさんです。 今回はファミリーキャンパーによくある、荷...
おすすめ記事:【伝授しよう】家族をキャンプに無理なく連れ出す方法

【伝授しよう】家族を無理なく・楽しくキャンプに連れ出す方法 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー(@chottocamp)です。今...

 

 

★twitter↓

 

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

 

★YouTube↓

 

 

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

 

 

ボイシー(ネットラジオ)更新しました!

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

 

 

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
関連記事