スポンサーリンク

キャンプ用品、高いテントも20%オフ!ヒマラヤのセールで買ってきたものお見せします。



こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー()です。

一年に一度のこの大セール待ってました!高いテントからキャンプギア、アウトドアアパレル、スポーツ用品がほぼ全品20%オフになるこのセール。去年はテントを買いましたが、今年は・・・?近くに店舗がない方でも、オンラインショップで夜だけ2割引きになります。まさに今夜20時からオンラインではセール開始です!では詳しい情報いきますよ~!

2019年ヒマラヤセールの期間

去年は5月第2週からでしたが、今年は4月19日金曜からと早め。店舗は19日のオープン時間から、オンラインショップは夜20~翌朝8時が2割引きとなります。10連休のGW前にキャンプギアを買う人が多いから、その需要を狙ったのでしょうかね。

セールは5月19日までの予定ですが、値引き総額が10憶円になったら終了とのこと。え・・・10憶円がはたしてどのくらいの規模なのかわからない・・・とはいえ、人気商品は早々に売り切れになるでしょうから、とにかく早めの購入がおすすめであることは間違いありません。

ヒマラヤセール、どうしたら20%オフになるの?

20%割引になるには、まず会員登録する必要があります。もちろん無料です。こちらのページから登録できます→こちら

店舗で割引を受ける場合

店舗で割引を受けるには、レジでスマホ会員証(もしくはパソコンで印刷したもの)が必要になります。

出典:ヒマラヤ

ログインした後、「会員メニュー」→「会員証」→バーコードの会員証が表示されます。お会計の時にレジに見せると、店員さんがバーコードをピッとしてくれて、総額から20%オフになるというわけです。

オンラインショップの場合

今回、店舗が近くにない人向けに、公式オンラインショップでも開催!夜20時~翌朝8時までセール対象時間となります。

出典:ヒマラヤ

20時以降に「ナイタークーポンのご案内」ページへ。クーポンの合言葉、ログインをすると、1夜限りのクーポンコードが発行されます。毎夜変わるそうです。注文画面で、クーポンコードを必ず入力しましょう!すると20%割引が適用されます。

ちなみにヒマラヤは楽天店もありますが、楽天店は今回対象外のようです。ご注意を。
スポンサーリンク



さっそくヒマラヤ戸塚サクラス店へ!

そしてセール初日の今日。さっそく行ってきましたよ、戸塚サクラス店。ちょうど戸塚駅に着いたのがお昼だったので、まずは腹ごしらえ。

戸塚駅からヒマラヤのある途中にある駅ビル、トツカーナ内にあるバニアンツリー。人気店のようで一杯でしたが、ひとりだったのでするりと入れました。おいしいし、ボリュームもあり。ただランチで忙しい時間だったのか、食事の提供に時間がかかって・・・早くセールに行きたいのだよ、私は!

そしてサクラスへ。ヒマラヤは地下一階です。このフロアには他にはセリア、ワットマン(リサイクルショップ)、上の階にはニトリもあるので、いろいろキャンプグッズを扱うお店があります。

平日ということもあって、かなり空いてました。かなりというか、ガラガラでしたw

まず入口右手にあるキャンプギアコーナーへ。去年よりも拡大してたような気がします!特にコールマン、スノーピークのテントがかなり充実してました。スノーピークなんて、20万ちかいリビシェルロングとか2割引きになるから、4万円も割引に・・・!すごい。アメニティドームMの展示もありました。

去年よりもクーラーボックス売り場も拡大。特にigloo商品がたくさんあったので、通販だとわかりづらい実際の大きさを見るには最適かと。

定価販売のスノーピーク、ユニフレームがお目当てなら、めったに値引きにならないから絶対にお得です!

その一方で、キャプテンスタッグやコールマンといったブランドに関しては、2割引きしてもAmazonとそんなに価格差がない・・・なんてこともあるので、まずは落ち着いて購入前に価格チェックすることが大事です。

去年のセールではドカン!とスノーピークのテントを買ったけど、今年はそんなに「これがほしい!」ってものがなくて・・・いろんなメーカーのものが実際に見れるので、楽しいは楽しいんですけどね。

結局、当初の予定通り、アウトドアアパレルを見ることに。ひたすら試着して、いくつか購入してきました!
スポンサーリンク



ヒマラヤセールで買ったもの

ではさくさく見ていきましょ~。

チャムスの半そでTシャツ。去年もモデルなのか、3,900円が3120円になってて、さらにそこから2割引きだったのでかなりお安くなりました!白地にネイビーロゴ・・・持ってるんだけどね。今回はテントも書いてあるし・・・メンズだけど、Mサイズを試着してみたらいい感じでした♪

お次もチャムスのTシャツ。スウェット生地で、試着した時のゆるりとしたシルエットがすてきでした。ていうか、レジで初めて「えっ、、、これそんなに高いの?」とびっくり。

アップリケがあるからなのか・・・

ブービーバードが縫い付けてあるからか・・・まぁ2割引きになったし、かわいいから私基準では高かったですが、大切に着ます。新作なので、楽天でもありました。こちらレディース↓

こちらはメンズです↓

長男用に、ノースフェイスのTシャツも。いいな~7歳でノースフェイスかぁ。とはいえ、ダンナさんのノースフェイスが洗ってもすぐ乾くし、型崩れもしないので、次男のおさがりになるまで長く着せる母の魂胆。

ノースフェイスといえば、このトートバッグが欲しくて、悩みに悩んだ~!

サイドにポケットがあるから、ちょっと柔らかなデザインで。でもしまむらでこういうトート1,000円で買えるよなぁとか考えて保留に。でも、いいなぁ。日常でもキャンプでも使えるしなぁ。うーん。
スポンサーリンク



実はパタゴニアの取り扱いもある

アウトドアアパレルは、ノースフェイス、コロンビア、チャムス、登山ブランド系があります。モンベルなんかも定価販売だから、お得かと。特にパタゴニアは新作も2割引きで買えるのでお得です。

ただ去年よりもレディースがあまりいいものがなく、、、もっと普通のTシャツが充実してるとよかったんですが。とはいえ、去年も買ったバギーズショーツ新作柄、買っちゃいました!サイズなかったので注文して、後日自宅配送をお願いしました。欲しいサイズがないときは聞いてみましょう。

毎年新しい柄が出るので、また飽きた頃メルカリで売っても高値になりますし、パタゴニアならではの柄がまたいいんですよね~。ていうか、楽天で見たら去年まではたくさん販売されていたのに、今年は全然ない!そういえば、パタゴニア楽天での販売認めなくなったんでしたっけ・・・

ちなみにオンラインショップでは、パタゴニアの取り扱いはないそうです。残念!

オンラインショップねらい目商品

オンラインショップの狙い目商品はこちらかな。

初心者にも特におすすめな、スノーピークのエントリーパックTT。この値段から2割引きは大きい!他の店舗では定価販売です。このテント、ヴォールトは私も去年のセールで購入しました。大きいテントしかなかったので、狭い区画でも張れるテントとして購入しました。

関連記事:スノーピークのヴォールト、徹底レビュー

「ヴォールト」スノーピークの新テント購入レビュー。エントリーパックTTは初心者キャンパーに最適!
こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 先日、スノーピークの2018年4月に発売さ...

そして、こちらはスノーピークのツールーム。8万越えというと高い感じもしますが、いちおうこれエントリーモデルです。こちらも2割引き。

個人的には、このヒマラヤブランドのキッチンラックかわいい~。キャンプというか、リビングに置きたい♪


スポンサーリンク



まとめ

というわけで、ヒマラヤセール2019でした。特に高価なキャンプギアを狙っている方はぜひ!万単位でお得になります。品切れになる前に、オンラインショップまたは店舗へ急げ~。

2019年初心者おすすめテント。ヒマラヤセールでお得に買いましょ!

【キャンプ初心者】2019年春、サリーのおすすめファミリーテントを徹底紹介ッ!
こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&公認ワークマン女子のサリー(@chottocamp)です。 ...

2018年、ヒマラヤセールに行ってきた記事。テント買いました。

2018年ヒマラヤセールに行ってきた!キャンプ用品もアウトドアウェアも全品2割引♪
こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 ついにこの時期がやってきました。そう、...

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローうれしいです。

スポンサーリンク
rakuten motion

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする