キャンプグッズ

またヒマラヤ20%オフセールに再戦!テントにクーラーボックス、メンズウェアを購入★


こんにちは。2児の母キャンパー、サリー()です。

 

5月11日から始まった、スポーツ用品店、ヒマラヤの20%オフセール。先日、セール初日に行って、たくさん私のキャンプウェアを購入したのは記憶に新しいですが。。。

 

関連記事:ヒマラヤセールって、どんなセール?購入品も紹介。

2018年ヒマラヤセールに行ってきた!キャンプ用品もアウトドアウェアも全品2割引♪ こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 ついにこの時期がやってきました。そ...

 

本日、また2度目の参戦です。今回はダンナさんも見たいということで。結果的に、ダンナさんのキャンプウェアのみならず、なぜかテントとクーラーボックスも買ってしまうこととなりました。では、レポどうぞ!

 

ヒマラヤセールにもう一度行こう。

 

前回は、私と子どもの洋服だけを買ったわけですが、当然ダンナさんも服がほしいわけで。というか、年に一度このセールでしかアウトドアウェアなんて高くて買えないし!というわけで、行ってきました~。

 

意気揚々と沼にのりこむ、ダンナさん↑

 

もうね、子供いないから買い物がはかどるはかどる。ゆっくり見て、試着して、あーでもない、こーでもない言いながら、珍しく夫婦でショッピングを楽しめました。

 
スポンサーリンク



ヒマラヤセールの戦利品

 

はい、買っちゃいました~!!

ジャンル別に紹介していきます。

 

メンズアパレル

 

チャムスの帽子、ハーフパンツ、Tシャツを2枚(ノースフェイス、コロンビア)。このチャムスの麦わら帽子、よく見ると。。。

 

 

パドル付いてる~!しかもチャムスって小さく書いてある~。

 

 

 

このノースフェイスのTシャツ、はじっこに人がいるんだけど、これ刺繍。地味に手が込んでる。

 

 

背中にさりげなくロゴ入りです。

 

 

スポンサーリンク



そして、コロンビアのTシャツは、ごついトレッキングシューズ柄。

 

 

 

ハーフパンツはチャムスらしく、紐部分だけスウェット素材で、ボーダーになってる。裏の生地もね。。。

 

 

チャムスロゴがたくさん。こういうさりげない遊び心がチャムスらしい。

 

スポンサーリンク



iglooのクーラーボックス

 

今日、まったくと言っていいほどクーラーボックスなんて買う気なかったんだけど、陳列されてるの見てたら、

 

「うちのクーラーボックス、ちょっと小さいよね~」

「私はピンクっていうのがどうもね、、、シンプルな色味のやつがいい」

「これよくない?」

「うんいいね」

 

で、igloo(イグルー)のマックスコールド、38リットルのやつあっさりお買い上げ!!またもやクーラーボックス衝動買い~。

ちなみに価格はヒマラヤ定価9990円、2割引きで7,920円でした。ネットよりだいぶ安い!

 

テント

 

そして、これよ、これ。

 

 

 

出ました!!スノーピークのヴォールト!!

なんでいきなりテント買ってんのって話ですが。。。もともと小さい区画サイト向けに小さいテントほしいなぁと思っていて。うちの他のテント、ものすごい大きいから。で、行きの電車でいろんなテント見てたら、あ、これいいじゃん!って。

 

普段安くならないスノピ、2割引きなら買うっきゃない!!

 

というわけだったのでございます。

余談ですが、このテントとタープのセット「エントリーパックTT」は残念ながら割引適用外とのことでした。テント単品だと2割引きでした。

 

 

 
スポンサーリンク



まとめ

 

というわけで、ヒマラヤのセールはやっぱり楽しかったです。ほぼ全品2割引きだものねぇ。。。そりゃ買ってしまうわ。私もダンナさんも、当分アウトドアウェアは買いません!!とか言いつつ、また来週もヒマラヤ行ってしまいそうでこわいです。

 

 

関連記事:ヒマラヤセールって、どんなセール?購入品も紹介。

2018年ヒマラヤセールに行ってきた!キャンプ用品もアウトドアウェアも全品2割引♪ こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 ついにこの時期がやってきました。そ...

 

 

 

おすすめ記事:包丁の持ち運び、どうしてる?

キャンプで包丁の持ち運びどうしてる?我が家の安い方法と、ほしいもの。 こんにちは、サリーです。 毎回、キャンプに行く時に、包丁をどう持ち運んだらいいのか悩んでいました。子供もいるから危...

 

 

 

おすすめ記事:なぜキャンパーはいくつもテントを持ってるの?

なぜキャンパーはいくつもテントを持っているのか謎が解けた。 出典:flickr  DanLoaTmba こんにちは、お久しぶりのサリーです。 本業が忙しかったり、家事で...

 

 

↓ランキング登録してます。応援のクリックお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローうれしいです。

 

 

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
関連記事