キャンプグッズ

【楽天半額セール】RIOSOLリオソルのアルティコハードクーラーが超お得に買える!


こんにちは。ほぼ毎週キャンプに出かけるサリー()です。キャンプの情報を発信するお仕事をしています。

今日紹介したいのが、今夜開始される超お得なタイムセール。なんとかっこいい&保冷力が高いRIOSOL(リオソル)のクーラーボックスが半額で購入できちゃいます。

では詳しく紹介していきます。

※商品提供を受けておりますが、正直にいろいろ書いていきます!

RIOSOLのアルティコハードクーラー使ってみた

半額セール詳細の前に、どんなクーラーボックスなのかを簡単にざっくり紹介します。

まずはこれを見て頂きたい。クーラーボックスってサイトの目立つところに置くので、けっこうこれによってサイトのイメージが決まるんですが、外観めっちゃかっこよ!!

見た目がかっこいいだけでなく、断熱材も3cmあって保冷力もばつぐん。我が家の今までのキャンプでは翌朝には氷が溶けていることがあったけど、このアルティコハードクーラーは翌日までちゃんと氷が残ってました。

ちなみにクーラーボックスにしっかりと氷を詰めた状態だと、3日後まで氷が残ったケースもあるとのこと。しゅごい。

サイズが3種類あって、26QT、48QT、58QTとなっています。我が家は4人家族で26QTを選びました。350ml缶が約30本収納可能なサイズ感です。

これだけの食料が入ります。この日は昼食の焼肉、夜のお鍋、翌日の朝食、そしてビール4本とジュース2本。1泊2日なら十分のサイズ。2泊以上する場合は、我が家はだいたい次の日にスーパーでまた買い出しするケースが多いから26QTでちょうどいいかなと思いました。

ただ山奥のキャンプ場で、連泊用に食料を買いだめしておきたいキャンパーさんのこの上のサイズの48QTがおすすめかもしれません。(ちなみに58QTは相当大きいと思われます)

48QTのサイズ感を見たい方は、こちらの動画でも紹介してますのでどうぞご参考に。

 

ちなみに別売りのアクセサリーキットを使うと、このように仕切りが作れたり、ぴったりサイズのかごがセットになります。このかごに調味料を入れておいて、下の物を取りたい時もさっとアクセスできる便利さ。

直方体に近い形で無駄な曲線などもないため、中身も詰めやすいです。

ちなみに気になるところはないか?をあえて言うと、中身が入ってなくてもけっこう重いです。約6.3キロあります。材質がしっかりしてるので仕方ないですかね・・・中身を入れると当然さらに重くなるので、女性はちょっと大変かもしれません。




アルティコハードクーラーの楽天半額タイムセール

そして本題。このアルティコハードクーラーがなんと楽天のタイムセールで半額になります!!本当に大丈夫なんだろうか・・・(;’∀’)

楽天スーパーセールは3月4日から開始されてて、3月11日01時59分までで、それでも通常より安くなっています。

サイズによってセールの期間や時間帯が違うのでご注意を!まずは我が家と同じ一番小さい26QTについてです。

半額のタイムセールは、3月10日(金)01時~08時59分の今夜真夜中から翌朝の時間帯にかけては、通常価格20,680円のところ、9,800円です!

次に48QTのサイズは、タイムセールではなくこの3月11日までの楽天セール中は普通にお安く購入できます。しかもアクセサリーキット付き。カラーはブラックのみ在庫があるようです。

そして一番大きい58QTは、3月10日(金)15時~15時59分の今夜真夜中から翌朝の時間帯にかけては、通常価格31,680円のところ、15,840円です!

これは1時間だけと時間も短くなってますのでお気をつけて。

 

こんなに安くなることは、リオソルさんの社員さんにも聞きましたが初めてということで・・・今後もこんなに安くなることはないかもしれませんので、このチャンスお見逃しなく!

またタイムセール忘れちゃった・・・とという場合も、楽天セール期間中は38%オフで26QT購入できますのでご安心を↓

そうそう、あとクーラーボックスのかっこいいスタンドも10%オフです。全サイズ対応です。他のメーカーのクーラーボックスももちろん使えます。

こういう木のスタンドがあるだけでかっこよくなるので、見逃せないアイテムです♪

他にもポリコットンのタープも半額。

ハイローと2段階で高さを調節できるコットも半額!

これも安い。

 10センチのインフレータブルマットも6,780円と安くなっています!

リオソルの楽天セールは3月11日まで

というわけで今回はRIOSOL(リオソル)のアルティコハードクーラーのお得なセール情報についてご紹介しました。

クーラーボックスについてより詳しくはYouTubeでも紹介していますので、ぜひ動画もご覧ください↓

 

それではまた~。




★twitter↓

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブ

 

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク