キャンプグッズ

ヒマラヤセールでキャンプの洋服を買いました!チャムスにモンベルお得にゲット

 

こんにちは、サリーです。

 

先週までのヒマラヤ20%セール。。。

ワタクシ、3回に分けていろいろ購入してしまいました(^^)

だって、普段セールにならないようなブランドまで安かったんだもん!

これは消費ではない、投資なのだ。

↑と、自分に言い聞かせる。

 

まずはヒマラヤ店舗に行ってきました!

 

ヒマラヤ店舗へGO

 

ヒマラヤってあまりないですよね。。。

私の住む神奈川県にはなんと1店のみ。

 

ヒマラヤ サクラス戸塚店

 

画像引用:公式サイトより

 

JR東海道線 戸塚駅より徒歩3分

駅のコンコースから直結しているのでアクセス楽々。

同じビル内にニトリもあるので、キャンプグッズ探しもできます。

 

店内はスポーツ系がメインで、アウトドアコーナーがある感じ。

スペース的にはすごく広いわけではありませんが、みっちりと棚に商品が並んでいて、そこそこ品揃えはよろしいです。

 

そしてびっくりしたのはアウトドアウェアの充実さ!

今までL-Breathやゼビオスポーツ、WILD-1、好日山荘などでウェアを見てきましたが、ここたぶん一番の品ぞろえです。

 

具体的なブランドは

  • THE NORTH FACE
  • COLUMBIA
  • CHUMS
  • patagonia
  • モンベル

などなど。

 

 

もうダンナさんとふたりで、

 

「ここ。。。やばいね。物欲とまらん。。。」

 

と言いあいましたもん。

で、別行動し、後でお互い気になるものを持ち寄って吟味。

 

ダンナさんが買ったのはこちら。

 

 

  • モンベルのウインドブラストプリントパーカ
  • チャムスのTシャツ

 

モンベルなんて、この20%オフセールを使えば、直営店はおろかモンベルアウトレットより安かったです!

普段モンベルって割引しないからほんとうれしい。

 

モンベルアウトレットは安い?横浜ベイサイドマリーナでショッピング こんにちは、サリーです。 風邪をひいてしまいました。。。完全に次男の風邪をもらいましたね。 ついもったいない...

 

 

 

よく見ると幾何学模様が入っていておしゃれ。

素材はポルカテックス。

世界最高レベルの撥水性、汚れも付きにくく、耐摩耗強度も高いそう。ほうほう。

 

とりあえず、めっちゃ薄手なのにいい素材ってことですw

 

あと、チャムスのTシャツもよく見るとかわいいのです。

 

 

リュックがフェルト、投げ縄が毛糸みたいな感じで、

全部プリントではなく、ところどころ立体的になってます。

こういう細かい仕上げ、すきです~

 

普通で買うとそれなりにTシャツでも高いですが、これも20%オフだもんね。

 

もちろんダンナさんだけではなく、私も買いましたよ~

 

ででん!

 

 

両方ともチャムスです。

 

前からブービーバードのシンプルなTシャツがほしかったのでうれしい。

ちょっとだぼっと着たかったのでメンズサイズをチョイスしました。

 

デニムは冒険のワイドサイズ。

今まで細身のスキニーしか履いたことなかったから、

ワイドってなんか男くさく見えるかなぁと敬遠してたんだけど、

履いてみたらなかなか似合って。

 

今年は街でもワイドデニムは流行してるのでお持ち帰りしました(^^)

 

実際キャンプで履いてみたけど、ものすごーく動きやすくて楽!

デニムでも柔らかい生地だし、動きやすいしまさにキャンプにうってつけ。

今までタイツ+ショートパンツのまんねりコーディネートがこれで広がりそうです。

 

去年の秋モデルなのか、定価から2割引きの札が付いてて、さらにセールで20%オフになったので4割引で買えました。うれしい。

 

まとめ

 

ヒマラヤ サクラス戸塚店はアウトドアウェア買うならかなりの品ぞろえです。

セールでないとウェア類、ブランドものはなかなか買えませんけどね。。。

 

キャンプグッズはざっとしか見ませんでしたが、ユニフレームのツインバーナーやキッチンスタンドもありました。

うーん、セールがあること知ってたら、セールで買いたかった。。。

 

椅子もヘリノックスが少し展示されていて、こちらもセール価格だから少し買うのを悩んだり。。。

ダンナさんはコールマンのインディゴレーベルのレイチェアを気に入ってました。

単品だと我が家のキャンプグッズの中では浮いてしまいそうなので辞めましたが(^^;)

 

キャンプグッズはほしいものが決まっているなら、ヒマラヤオンラインショップの方が家まで届けてくれるし楽ですね。

 

年に一度しかないセール、来年も参戦してしまいそうです。

他のセール獲得品はまた後日ご紹介します。

 

 

 

 

↓関連記事です。どうぞ~

 

【男性メンズ】春~夏のキャンプの服装どうしてる?コーディネート例など こんにちは、サリーです。 ヒマラヤの20%オフセールで、、、ぽちってしまいました。 キャンプグッズがまた増え...

 

春~夏のキャンプの服装なに着てる?女性の安くておしゃれな服を探せ こんにちは、サリーです。 来週、キャンプです! 天気も良さそうなのでわくわく~ もう電源サイトでなくて...

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

twitter始めました。よかったらフォローしてやってください。

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク