スポンサーリンク

3coinsスリーコインズの折り畳みラック、キャンプで意外と使える!?


こんにちは。2児の母キャンパー、サリー()です。

300円ショップのスリーコインズで、折りたたみワイヤーラックを購入しました。畳むとかさばらないので、キャンプの時になにか使えそうだなぁと購入。食器を並べてみたら、なかなか使用感がよかったです。ではレビューどうぞ。(今回短いです。さくっとな!)

スポンサーリンク

3coinsスリーコインズで折り畳みラックを発見

たまたま寄ったスリーコインズ。ついついキャンプに使えるものがあるんじゃないかと、わくわくしてしまいます。で、買ってしまったのがこちら。

商品名は「ワイヤースタック2段」。2段になっているので、実質3段ラックになります。

組み立ては簡単で、左右をパチンと開くだけ。そして、のっけて2段に。

サイズは30×12.5×29cm。

よし完成!と思ったら、こどもに「おもちゃのせる~♪」と奪われました。
スポンサーリンク



3coinsのワイヤーラックをキャンプで使ってみる

はい、さっそくキャンプで使ってみました。

へにゃへにゃではなく、意外としっかりしています。耐荷重は1段につき3キロだそうです。

奥行が狭いぶん、1段にそこまで量をのせられません。逆にいうと「この段にはこれ!」とぱっと見でわかるので食器を取り出しやすかったです。
スポンサーリンク



まとめ

というわけで、今回はスリーコインズのワイヤーラックを紹介しました。そこまで大きいものは乗せられませんが、細々したものを整理するには便利だなと。折り畳みも簡単で場所もとらないし、300円にしては優秀かと。キャンプグッズとしてぜひ。

ワイヤーラックといえば、ユニフレームの印象があります。サイズは倍以上(60×35)、耐荷重は30キロと10倍です。値段も10倍以上ですがw


おすすめ記事:包丁の持ち運び、どうしてる?

キャンプで包丁の持ち運びどうしてる?我が家の安い方法と、ほしいもの。
こんにちは、サリーです。 毎回、キャンプに行く時に、包丁をどう持ち運んだらいいのか悩んでいました。子供もいるから危ない...

おすすめ記事:セリアでキャンプグッズ買いました

セリアで見つけたキャンプグッズ♪2018年6月版。また買っちゃいました。
こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 100均のセリア、去年に引き続き、アウトドアグ...

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローうれしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする