キャンプグッズ

ニトリでフリースの布団カバーを購入!キャンプのお座敷ラグに、こたつ布団に活躍

 

こんにちは、サリーです。

 

寒いですね~。

もうね、油断して朝こどもたちを保育園に送っていったら寒いのなんの。

キャンプ場みたいに寒い。平地なのに。

もう本格的にダウンが必要な季節になりましたね。

 

ニトリでキャンプ用のラグを購入しました

 

さてさて先日、キャンプでのお座敷スタイルについて記事を書きました。

秋冬キャンプのお座敷スタイルの作り方。ラグやシートの重ね方、ラグの種類いろいろ。 こんにちは、サリーです。 今回は、秋冬キャンプでほっこり暖かく過ごすために、お座敷スタイルの作り方をご紹介します。...

 

床に敷いているラグは、今はエルパソのラグとコールマンのレジャーシート。

 

 

 

今週は2泊キャンプなので遠征してきます!

新しいラグ敷くの、楽しみだな~

 

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローうれしいです。

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク