キャンプレポ

【後編】PICA富士西湖で「映えキャンプ朝食」を作ってみたよ


こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー()です。

 

2月前半に、山梨県のPICA富士西湖に行ってきました。前編では夕食までをレポしましたので、後編は2日目の朝からスタートです。

 

前編を読んでないかたはこちらからどうぞ↓

【前編】またまたPICA富士西湖で冬のテント泊!焚き火料理を楽しむ。 こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナー&ワークマンアンバサダーのサリー(@chottocamp)です...

 

 

キャンプの朝ごはん

 

おはようございます。相変わらず寝坊です。

 

 

起きたら朝から焚き火してた!いや~なんと贅沢な焚き火。

 

 

いい天気ですよ。冬の朝はいいね。

 

 

いく子ちゃんのランタン。こうして引っ掛けておくとおしゃれに見えるなぁ。

 

 

さぁさ、コーヒー沸かしましょ。

 

 

今日の朝ごはんはがんばったよ!いく子ちゃんと事前に打ち合わせをして、「インスタ映えするような朝ごはんを作ろう!」と。もりもり具材を挟んだパンをたくさん作りました(ハマさんがね)。

 

 

おいしそうでしょ~。

 

 

とりあえずたくさん載せてみる(*’ω’*)

 

もりもり食べて、コーヒーおかわりして、ゆるゆる撤収。

 

いつもは近くで温泉や遊んでから帰宅するけど、中央道は八王子ジャンクションあたりでいつも渋滞するので、早めに抜けることに。
スポンサーリンク



昭島のアウトドアヴィレッジに行くのだ

 

八王子IC近くにある、昭島アウトドアヴィレッジに行くことに。まずは腹ごしらえ。

 

 

らあめん花月。ひさびさ!

 

 

うまし。

 

 

このクライミングウォールを見ると、アウトドアヴィレッジ来たなって感じる。

 

お目当てはコールマン!

 

 

実は実は。去年シーズンズランタンを申し込みしていたんですが、なんとそれが当選しまして!その受け取りに行ってきました。

 

 

ゲットでござる!うれしいな~♪実はまだ開封もしてない。どうせなら開封するところYouTubeで撮ろうかなぁ。

 

ネットだとエグイプレミア価格になってますね・・・

 

スポンサーリンク



まとめ

 

というわけで、今回はPICA富士西湖のレポをお届けしました。冬の西湖は最高ですね(シャレではない)。なんか今回文章少ないですが、たまにはこんなのもということで。ではまた~。

 

PICA富士西湖の施設情報については、過去記事をどうぞ↓

PICA西湖(ピカ西湖)で雨キャンプ!レンタルテントでおでんをつついたあったかキャンプ こんにちは、サリーです。 先日、高規格キャンプ場であるPICA西湖へ行ってきました。 天気予報で雨と...

 

 
【#サリーのブランド作り】

私のブランド作りいよいよ始動!ブランド名アンケート実施中です。4つの案から選択式のアンケートを設置しました。

 

みんなで作り上げるブランドにしたいので、ぜひお力をお貸しください!!回答は下の画像をクリックしてね。匿名なので安心して回答してください↓

 

 

関連記事:自分のブランドを作ることになりました

自分のブランドを作ることになりました~! こんにちは。毎週キャンプに出撃している、ママキャンププランナーのサリー(@chottocamp)です。 この度...

 

 

★twitter↓

 

★instagram↓

https://www.instagram.com/sally1232015/

 

★YouTube↓

 

 

★ワークマン公式オンラインストアでコラム連載中↓

 

 

ボイシー(ネットラジオ)更新しました!

↓Voicy「ちょっとキャンプ行ってくるラジオ」

https://voicy.jp/channel/882

 

 

アウトドアメディア「ハピキャン」でライターやってます。「サリーおすすめ、寝袋の下に敷くマット」記事が掲載されてます→こちら

 

 

あなたの”選ぶ”をお手伝いするサイト「mybest」で、サリーおすすめファミリーキャンプグッズ10選が掲載されています→こちら

 

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事