キャンプグッズ

WILD-1でお買い物レポその2。パタゴニアのTシャツ買ったよ、の話。

 

こんにちは、サリーです。

 

アウトドアショップ、WILD-1でお買い物してきました。

 

その1はこちら。

アウトドアショップWILD-1でお買い物その1。キッズ用アクアシューズを買ってみた。 こんにちは、サリーです。 この2日間、こどもの風邪をもらってしまい、発熱でダウン。。。 こどもは薬飲んだら脅...

 

それでは続きをどうぞ。

 

店内をうろうろ

 

チェア

 

そろそろ座り心地のいいチェアが欲しいお年頃。

 

スノーピークのローチェアが展示されていたので試しに座ってみたら、すごい座りやすかった。。。!

 

 

生地も安っぽくないところがいいなぁ。

デザインもシンプルでよし。

でも。。。さすがスノピといったお値段。これは臨時収入でも入らないとな~。いや、私が椅子のためにがむしゃらに働けばいいのか!

今後要検討。

 

スポンサーリンク



Tシャツ

 

WILD-1では洋服も充実しています。

 

ただ個人的にはヒマラヤ戸塚店の品揃えの方がレディースも幅広くてすきです。

 

関連記事

ヒマラヤセールでキャンプの洋服を買いました!チャムスにモンベルお得にゲット こんにちは、サリーです。 先週までのヒマラヤ20%セール。。。 ワタクシ、3回に分けていろいろ購入してしまい...

 

あ、でもたしかヒマラヤにはpatagoniaが入ってなくて。

Tシャツ欲しいな~と見ていたら、たまたまキッズサイズのコーナーなんだけどレディースとして陳列されていて思わず引き寄せられました。

だって、キッズの方が大人物よりちょっと安い。

 

ガールズXXLサイズ→大人のレディースL相当くらいかな。

 

デザインも淡いグレーパープルがやわらかい印象でかわいかったので、お買い上げ。

 

 

手触りはコットンのように優しい手触りなんだけど、素材はコットン+ポリエステル半分ずつ。汗をかいても蒸発しやすいからアウトドア向き。

 

ガールズなので、デザインも細身で女性らしくてよいです。

 

ユニクロの1000円のTシャツも大好きだけど、やっぱりキャンプの時はアウトドアブランドを着ると自分の中でキャンプ感が盛り上がるのです。。。!

 

↓これと同じやつです~

 

まとめ

 

ひさしぶりのWILD-1とても楽しかったです!

他にもキッチングッズとか、小物もろもろ見てきたんですがほんとにテンション上がるお店です。。。お金がいくらあっても足りない(^^;)

 

関連記事

春~夏のキャンプの服装なに着てる?女性の安くておしゃれな服を探せ こんにちは、サリーです。 来週、キャンプです! 天気も良さそうなのでわくわく~ もう電源サイトでなくて...

 

【男性メンズ】春~夏のキャンプの服装どうしてる?コーディネート例など こんにちは、サリーです。 ヒマラヤの20%オフセールで、、、ぽちってしまいました。 キャンプグッズがまた増え...

 

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

twitter始めました。フォローしてくださるとうれしいです。

ABOUT ME
サリー
6歳と8歳のママキャンパー。週1でキャンプに出撃。2019年は約60泊。ブロガー・ライター・YouTuber。公認ワークマン女子として、製品開発やテレビにも出演しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク