スポンサーリンク

アルペン・スポーツデポで20%オフセール!キャンプ用品、特にスノーピークがおすすめ



こんにちは。2児の母で、毎週出撃しているキャンパー、サリー()です。

9月24日まで、アルペン・スポーツデポの実店舗、および公式オンラインショップにて、キャンプ用品を3点以上購入で10%オフ、5点以上購入で20%オフセールを開催中です。どのブランドのどのキャンプ用品に使えるのか?楽天店では使えるの?おすすめ商品は?などまとめてみました。

アルペン・スポーツデポでキャンプ用品セール!

あまりキャンプ用品を扱っているイメージがないアルペン・スポーツデポ。ヒマラヤやスポーツオーソリティは、アウトドア用品が揃っているイメージあるんですけどね。そんなアルペン・スポーツデポで、9月24日までセールを開催しているそうです。

ふおおお!20%オフって大きいわ!こりゃチェックして、すぐ買わなきゃ!!と焦った私。でもよくよく調べてみると、ちょっと注意点があったのでシェアしておきます。
スポンサーリンク



アルペン・スポーツデポのセールの注意点

注意点1.セールは、実店舗か公式オンラインショップのみ

アルペン・スポーツデポは、実店舗、公式オンラインショップ、楽天店、Yahoo店、ロコンド店、アマゾン店など、いろんなショッピングサイトで販売しています。

今回のセールは、実店舗(アルペンアウトドアーズ春日井店のぞく)、公式オンラインショップのみ開催されています。楽天店、ヤフー店などは対象外になりますのでご注意を。

注意点2.公式オンラインショップでは、クーポンコードが必要

実店舗では、そのまま商品をお会計に持っていけば、そのまま割引になるようですが、公式オンラインショップで購入するにはクーポンコードが必要です。

購入画面で、クーポンコードを入力すると割引になります。クーポンコードなしでは割引になりますせんのでご注意を!

注意点3.全商品がセール対象品ではない

これが一番気を付ける点ですが、全商品がセール対象品ではありません。ざっと調べてみたところ、234商品のみ。スノーピーク、コールマンのものが多いです。クーポン対象商品を、価格が高い順で並べた結果がこちら↓

一番高くて、クーポンを使ってお買い得になるのは、スノーピークのドームテント。

税込み171,720円が、クーポンで34,344円もお得になります。ただ、残念ながら人気のテントであるランドロックやエントリーパックTTなどは、商品一覧に載ってないので対象外のようです。

コールマンは人気のツールームテントや、タフドームなどがクーポン対象商品として掲載されていますが、正直クーポンを使って割引しても、アマゾンの方が安かったりするので、あまりおすすめではないかと。
スポンサーリンク



セールのおすすめ品は?

コールマンがあんまり安くないとなると、やっぱり基本定価販売のスノーピークが割引になるのでお得です。スノーピークはお高いので、我が家ではよっぽど気に入ったものしか買えませんが(^^;)

ハードロッククーラーとか。定価が高いから9,500円も安くなります。

ツーバーナーとかもね。

あとは、個人的にちゃぶ台がすてき。冬のテント内にぴったり~。お座敷スタイルの高さにちょうどよさそう。

スノーピークの中でも、お値段手頃でものすごく活躍するランタンスタンド「パイルドライバー」があれば絶対おすすめしたいけど、残念ながらクーポン対象外のようです(泣)

関連記事:スノーピークのパイルドライバーは絶対あった方がいい!

パイルドライバーを入手しました!スノーピークのランタンスタンド。シンプルな作りがすばらしい逸品。
こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 ランタンを引っかけておくためのラン...

スポンサーリンク



5点以上買うって大変そう。。。

ちなみに今回のクーポンは、3点以上で10%オフ、5点以上で20%オフになります。でも、5点も買えないよ~って人もいるかと。クーポン対象商品を、価格が安い順に並べてみました。

最悪、この一番安い185円のトングを買っておけばいいかとw。ほかにもペグや保冷剤とかも200円代であるので、無理やり5点以上にすることも可能です。(もちろん割引額を超えないように~)

クーポン対象商品を探すには?

クーポン対象商品を探すには、まず公式オンラインショップにいきまして。。。

↓これクリックすると公式ショップいきます。


そして、キャンプ用品まとめ買いの、この画像をクリック。

セール詳細画面の「クーポン対象商品一覧を見る」をクリック。

これで商品一覧が出るので、「価格が高い順」「価格が安い順」などで並べ替えしてみると、お目当ての商品が見つけやすいかもです。
スポンサーリンク



まとめ

というわけで、今回はアルペン・スポーツデポのセールについてご紹介しました。コールマンはあまり安くないイメージでしたが、もちろんものによって割引率がいいものもあるかもしれません。楽天アマゾンと比較してみてください。

スノーピーク商品は楽天アマゾンではほぼ定価販売なので、もし気に入ったものがあったらぜったいお得かと思います。掘り出しものが見つかりますように~。



【最短翌日配送】スポーツデポの公式オンラインストア

おすすめ記事:キャンプ用品、お金をかけるところ、かけないところ

キャンプ用品でお金をかけるところ、かけないところ。予算内でキャンプを楽しもう!
こんにちは。2児の母で、毎週出撃しているキャンパー、サリー(@chottocamp)です。 キャンプ用品って、テントか...

おすすめ記事:我が家のテント スノーピーク「ヴォールト」購入レポ

「ヴォールト」スノーピークの新テント購入レビュー。エントリーパックTTは初心者キャンパーに最適!
こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 先日、スノーピークの2018年4月に発売さ...

おすすめ記事:ヒマラヤアウトドアセールで、これ買った!

2018年ヒマラヤセールに行ってきた!キャンプ用品もアウトドアウェアも全品2割引♪
こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 ついにこの時期がやってきました。そう、...

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローうれしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする