スポンサーリンク

楽天セールは今日の深夜2時まで!サリーがポチったキャンプグッズと、届いたもの。


こんにちは。2児の母で、毎週出撃しているキャンパー、サリー()です。

楽天セールが今夜の深夜2時まで!というわけで、みなさん、買い忘れないですか~?セール初日にぽちったものが続々届いたのでご紹介します。そして、残り数時間だけどほしいものも。。。では、どうぞ。

楽天セールでポチったキャンプグッズ

前回、こちらの記事でポチったものをご紹介しました。これ↓

楽天セールスタート!秋冬に向けて、ほしいキャンプグッズとポチッたものご紹介
こんにちは。2児の母で、毎週出撃しているキャンパー、サリー(@chottocamp)です。 昨夜(9月4日)から楽天セ...

続々と届きました♪なんか毎日運送会社がやってきましたw

コールマン アルミクッカーコンボ

アルミクッカーコンボ、来ました!持ってみてびっくりしたのが「重っ!」。アルミっていうから軽いの想像してたんですが、思いの外しっかりした作りで、いい意味で期待を外してくれました。

なんかね、アルミだから、安い1000円くらいのフライパンをイメージしてたんだけど、思いがけずティファールの重さが届いたぞ、という感じ。←主婦ならわかってくれるハズ。

フライパン、鍋、ライスクッカー、ざるをまとめられて、コンテナボックス内がすっきり!まだちゃんと使ってないので、また使用感はくわしくレビューします!

スポンサーリンク



エルパソのサドルブランケット

エルパソのサドルブランケットも届きました。テントに敷く用だけど、自宅リビングにも敷いてます♪前に買ったラグよりもちょっと薄い。。。?輸入品だから購入先によってちょっと質がまちまちなのかな。でもすてきです。これで2枚になったので、テントにもちゃんとみっちり敷けるはず。

フィールドアのエアベッド

そして、1台エアベッドが壊れてしまったので、楽天セールで安くなっていたフィールドアのエアベッド。

なんかなかなか空気が入らなくて、「うええええ」ってなりました。もともと持っていたハイランダーはすぐ膨らむけど、このフィールドアは膨らまず。。。結局新品の電池に変えたら膨らみました。よかったよかった。

ほぼ同サイズだから、並べて使用しても違和感なし!ただハイランダーより少し薄手のような気も。気のせいかな。長く使えますように!寝心地はばっちりでした。

関連記事:ハイランダーのエアベッドでグランピング気分

キャンプでエアベッド。グランピングだよ、これ!!ハイランダーの1980円エアーベッド購入レポ
こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 今までキャプテンスタッグのマットを...


スポンサーリンク



今日、新たに楽天セールでぽちったキャンプグッズ

はいはーい。ここからは今日ポチってしまったグッズ。これ。

出典:アマゾン

ペンドルトンのタオルブランケット。柄はスパイダーロック。これね、スノーピークのソファにかけたかったんです。最初は、ペンドルトン高いし、ファッションセンターしまむらで、「しまドルトン」を買ってみたんだけど。。。

なんでしょう。エルパソのラグと微妙に相性が悪い。色合いが違うのかな。。。せっかく買ったけど、これは欲しがっていた知り合いに譲ろうと思います。

で、やっぱペンドルトン!ほしい!セール最終日だし!ってことで今朝ポチリました。ちゃんとインスタで、このソファに同じ柄をかけてた人発見して、おしゃれに見えそうなこと確認済みです。しまドルトン買う前にちゃんとリサーチしとけよって感じですが。

サリーのおすすめ品

はい、ここからはサリーの楽天セールおすすめ品。それはこれだっ!

ビジョンピークス ファイアプレイス TCヘキサタープ

ビジョンピークスのポリコットンタープ。ベージュで、シンプルで、おしゃれに見えます。しかもポリコットンだから、結露もあまりしないし、何より真夏は日陰が濃くてめっちゃ涼しい。

ポリコットンタープは高いものが多いけど、ビジョンピークスはお得。さらにこの楽天セール中は、1000円オフクーポンもあるし、ポイント20倍で3380ポイントつくから、実質4380円もお得。これは安い。。。!

ポール付きのタイプもあります↓


スポンサーリンク



スノーピーク エントリーパックTT

そしてもうひとつ。スノーピークのエントリーパックTT。

我が家はタープを持っているので、テントの「ヴォールト」だけ買ったけど、やっぱり設営かんたんだし、高品質だし、前室もあってめちゃくちゃ使いやすいです。普段スノーピークは安くならないので、この楽天セールは絶対お得。ポイント5倍で2685ポイント&3000円オフクーポンが使えて、実質5685円オフです!

関連記事:スノーピークのヴォールトを徹底レビュー

「ヴォールト」スノーピークの新テント購入レビュー。エントリーパックTTは初心者キャンパーに最適!
こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 先日、スノーピークの2018年4月に発売さ...

楽天セールでほしいか迷っているキャンプグッズ

あと数時間で楽天セール終わるのに、まだぐずぐずと悩んでいるのがこちら。

今販売されているポータブル電源の中では、一番大容量のやつ。冬キャンプで電気毛布使ったりできるそうです。それなら電源なしフリーサイトとか安し、なにより空いてるし、いいんじゃない!?と。

ただお値段が。。。ほいっと買えるほど安くないんですよね。ただ、電源使用料だいたい1000円が浮くとして、冬場のフリーサイト安いし、数年使えば元取れるかなとか。元取れなくても、先日北海道地震があって、停電が大変と騒がれていたので、保険と思えばいいなぁとか。

ただ、W数の関係で電気カーペットが短時間しか使えなさそう。そうなると、日中は石油ストーブのみ、寝る時だけポータブル電源になるけど、うーん、ストーブだけではたして乗り越えられるかと思うと悩んでしまいます。

夏は扇風機も使えていいですよね。さらに防災用品として安心を買うとなれば、高くもないかなと。ちょっとダンナさんと会議ですな。。。


スポンサーリンク



まとめ

というわけで、楽天セールあれこれについて書かせていただきました。買い回りするとポイントアップするので、米やビール、書籍など、いろいろ買うとさらにお得ですよ♪私もぎりぎりまでなにか欲しいものないか巡回します~。

関連記事:サリーが楽天セールでぽちったもの

楽天セールスタート!秋冬に向けて、ほしいキャンプグッズとポチッたものご紹介
こんにちは。2児の母で、毎週出撃しているキャンパー、サリー(@chottocamp)です。 昨夜(9月4日)から楽天セ...

おすすめ記事:キャンプで包丁の持ち運びどうしてる?

キャンプで包丁の持ち運びどうしてる?我が家の安い方法と、ほしいもの。
こんにちは、サリーです。 毎回、キャンプに行く時に、包丁をどう持ち運んだらいいのか悩んでいました。子供もいるから危ない...

↓ランキング登録しています。応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローうれしいです。

スポンサーリンク
rakuten motion

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする