スポンサーリンク

無料でもらったCHUMS(チャムス)の2018SSカタログがとってもおしゃれだった!

こんにちは。2児の母キャンパー、サリー()です。

チャムスってかわいいですよねぇ。ポップな色合いにブービーバード!私もマグカップやバッグ、Tシャツなど愛用しています。先日、ヒマラヤセールに行ったときに、無料のカタログが置いてあったのでもらってきたんですが、これが雑誌のようにかわいくて。お店で見かけたらもらってくるべし!!

スポンサーリンク

ヒマラヤでチャムスのカタログゲットだぜ!

スポーツショップのヒマラヤのセールで、チャムスの服も買ったんですが。。。

関連記事:ヒマラヤ20%オフセールで洋服もりもり買いました。

2018年ヒマラヤセールに行ってきた!キャンプ用品もアウトドアウェアも全品2割引♪
こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 ついにこの時期がやってきました。そう、...

この時、売り場にチャムスのカタログが数冊置いてあったんです。ぺらぺらみると雑誌のよう!これはほしい。。。けど、けっこう厚みがあるし。無料なのかしら?

店員さんに確認したところ、無料でした。よかった~。もらってきました。
スポンサーリンク



チャムスは生誕35周年

表紙にも大きく「35th」と書いてある通り、チャムスは生誕35周年。もともと、アメリカのユタ州でリバーガイドをしていた創業者が、サングラスを落とさないためにメガネホルダーの必要性を感じていて、「オリジナルリテイナー」を作ったことがきっかけだそう。へーへー、知らんかった!!

35周年記念商品もいろいろ出てます。

カタログをパラパラ読んでみよう

テントから調理器具、アパレル、バッグまでそりゃもうチャムスずくし。こりゃチャムス好きにはたまらない。雑誌のようだわ~。見てるだけで楽しい。

そうそう、この左下の赤いクーラーボックス。前にお店でみかけて「めっちゃかわええやん!」って思ったやつ~。ダンナさんに軽~くプレゼンしてみるも、「でかいクーラーボックスあるからいらんでしょ」とあしらわれました。ちぇっ。小さめだから、ドリンクだけ入れてサイトに置いておけば便利だし絶対おしゃれだよー。

チャムスのポップな食器もかわいい♪このツートンカラーのマグは我が家のお気に入りです。

ぴかぴかしたホーローのお皿もかわいいな。

このコック服、撮影用の衣装かと思ったらほんとに販売されてるらしいw 買う人いるのかなぁ。そして、コック帽は2,800円、コック服は4,800円と意外とチャムスにしては安いw これ着てインスタに毎回UPしたら「あのコックの人」と有名になれるかもしれない。

スポンサーリンク




アパレルもかわいいなぁ。チャムスはTシャツとデニムパンツを持っているけど、洗濯しても首回りとかよれないし、生地がやわらかくてすごく丈夫。なにより着ているだけでキャンプ気分が盛り上がるしね!

このお姉さんの長めのパーカーにショートパンツとかかわいい~、好み~♪メンズサイズをだぼっと着るのっていいね。さすがにアラフォーなので素足は出せませんが。タイツ履かねば。男性のポップな迷彩柄もかわいい。

あとこのお姉さんのパープルのセットアップもすてき!このちょっとレトロ感のあるパープルがすき。それぞれTシャツ、ショートパンツで分かれても着れるし。しかし上下揃えると、税込みで2万ちかい。。。ぐふっ。

チャムスといえば、スウェット生地のショルダーやリュックもかわいい。なんなら、ブービーバード付いていればなんでもかわいい。

いつもお店で、このエコバッグを買うか悩む。。。ファスナー付いてたら即買いなんだけどな~。昔、トートバッグに携帯入れて、落としたことあるからファスナー必須です。

スポンサーリンク



まとめ

というわけで、チャムスのカタログをご紹介しました。ほんとに一部気になった商品だけ紹介したので、興味のある人は、チャムス取り扱い店でカタログゲットしてください~。


おすすめ記事:ヒマラヤ20%オフセールに行ってきた!

2018年ヒマラヤセールに行ってきた!キャンプ用品もアウトドアウェアも全品2割引♪
こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 ついにこの時期がやってきました。そう、...

おすすめ記事:ヒマラヤセールに再戦!今度はテントをゲット。

またヒマラヤ20%オフセールに再戦!テントにクーラーボックス、メンズウェアを購入★
こんにちは。2児の母キャンパー、サリー(@chottocamp)です。 5月11日から始まった、スポーツ用品店、ヒ...

おすすめ記事:キャンプの持ち物リスト。サリー家のキャンプ装備

キャンプの持ち物リスト!必需品からあったら便利な物までまとめました。印刷できるリスト付。
こんにちは、サリーです。 桜も咲いてすっかり春。今年こそキャンプデビューしたい!と考えている人も多いのでは?でも、いざ...

↓ランキング登録してます。応援のクリックお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

twitter始めました。フォローうれしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする